※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

宮城県で、露天風呂付いててくつろげる部屋を、日帰りで楽しめる宿って…

宮城県で、露天風呂付いててくつろげる部屋を、日帰りで楽しめる宿ってありますか⁉️超ーーー温泉入りたくて😭💕でも娘もまだ3ヶ月だし、私も帝王切開の傷とかまだ気になるので、人目を気にせず温泉入れるところないかなぁと思いまして😣知ってる方、どうか情報下さいっ❗

コメント

麺大好きっ子

こんばんわ!
露天風呂と、人目のつかないところで言えば、涌谷にある「天平の湯」はいかがでしょうか?そこであれば人が多いところご今のところ嫌であれば家族風呂がありますので、事前に予約(日にちと時間帯)を取ると入れますよ!家族風呂は1時間だけですが。参考にしてみてください

• みー

みー

天平の湯ですね💡調べてみます❗
    ありがとうございます😆🎶

• 7月15日
  • 麺大好きっ子

麺大好きっ子

温泉しか入ったことないので、泊まれるかどうか分かりませんが検討してみてくださいね。

• 7月15日
ぱんだ

秋保温泉の華の湯に行きました♨️家族露天風呂で4畳くらいの客室付きです。

• みー

みー

いいですね💕華の湯みてみます😉
    ありがとうございます🎵

• 7月15日