※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
子育て・グッズ

うんちの中に血が混じっていました(>人<;)大丈夫でしょうか?!写メ載せたいですがやめときます、、笑(。-_-。)

うんちの中に血が混じっていました(>人<;)大丈夫でしょうか?!写メ載せたいですがやめときます、、笑(。-_-。)

コメント

和ママ

機嫌はどうですか?
完全に血液が混ざっていたのであればオムツを持って病院を受診した方が良いですよ❗

• bii!

bii!

いつもどおりなんです😹
    そして今日4ヶ月検診行ってきたばっかりですが順調と言ってもらえました!
    少し混じってただけなので、たくさん!ではありませんが、少し不安になりました(>人<;)

• 3月26日
  • 和ママ

和ママ

機嫌が良く食欲もあるなら次のうんちまで様子見ても良いかもしれませんが一応夜間救急に電話して聞いてみた方が良いかもしれませんね❗

• 3月26日
あこ*

血便ですか?
下痢や嘔吐はありますか?
オムツ捨てずに、それもって、病院行かれたほうがいいと思います!
病院に電話するか、病院が開いてないなら、夜間救急相談みたいなとこが各地あると思うので、まず相談してみてください(@ ̄□ ̄@;)!!