※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
妊娠・出産

10分間隔の陣痛で入院中。NSTで陣痛数値100だが痛みは少ない。子宮口は指2本分。痛みの感じ方が分からず不安。明日の出産を期待。

10分間隔の陣痛が来て入院中です!

NSTをつけたのですが、陣痛の数値?がぐーーーんと伸びて100になっても「いててて」くらいでした。
子宮口は指2本分。ママリを見ていると100は結構な数値なのかなー?とおもっていたのですが、まだまだ今くらいだと序の口なのでしょうか…?

子宮口が開いてきた100と、あまり開いてない100は体感が違うのか…?🤔
助産師さんは「2~3分おきくらいに張りは出てるけど、10分間隔くらいの痛み?」とちょっと不思議そうな顔…。
初めてのお産で痛みの値がよく分かりません…。
明日には産まれてくれるといいなぁ

コメント

ゆり

ちょっとNSTの角度?とかがずれてるとかないですかね?
私は何度かトイレに行ってつけ直してもらったら、同じくらいの痛みなのに全然違う数値になったことがありました。

赤ちゃんに会えるの、楽しみですね!
がんばってください!

• なっちょ

なっちょ

機械のズレとかもあるんですね!
    次のモニターが21時なので、その時また様子見たいと思います!

• 7月15日
ひかり

NSTはお腹張っていない時に、0に設定するので、少し張っている時に設定されると数値が高くなります💦

100超えてくるとかなりの張りだと思いますが、、

10分間隔でも、早い人はそここらすぐ産まれますからね。

あと少しで赤ちゃんに会えますね😊頑張ってくださいね♫

• なっちょ

なっちょ

つけるタイミングとかも関係するんですね…!
    痛くない時に病棟歩き回って促したいと思います!🙌

• 7月15日