※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
お仕事

内職を始めたばかりでノルマが増え、時間がなくなりつつある方がいます。土日祝も仕事をしていて大変そうです。同じような状況の方、どのようにしていますか?

内職をされてる方に質問です。
先月から内職を始めました。1歳の娘がいます。
だんだんノルマの数多くなり、この三連休はほぼ1日中
内職をやってました。土日祝分も仕事はでます。
正直自分の時間が全くなくなり、娘も実家に預けたりしないと間に合わなくなってしまってきついです。
内職を甘く見てました。
みなさんはどんな感じなのでしょうか?
土日祝も仕事でるのでしょうか?
またこどもいて内職やってる方、いつやってますか?昼寝中などですか?

コメント

えいい

昼寝中と子供を寝かしつけてからやってます^ ^

  • yume

    yume

    昼寝結構しますか?!
    うちはなぜか内職始めたらしなくなって😱

    • 7月15日
🌺娘Love🌺

昼寝中や起きてるときにも
していましたよ😉✌

土日祝は内職の会社じたいが
休みなので平日のみ
やってます!

1回にする数を減らしたりは
できないのでしょうか?🤔
私のところはやっぱり数多い
ですが、自分で調整して
できます!

  • yume

    yume


    私の所も土日祝休みなんですけど、金曜日にその分大量に仕事が出ます😱

    ちょっと明日相談してみたいと思います😭
    ありがとうございます!

    • 7月15日
ママリ

内職している者です。
子供の昼寝の間や 子供が一人でおもちゃで遊んでいるときなどにやってます。
ノルマはないので 自分のペースで進めています!
ノルマあるとキツそうですね…😥

  • yume

    yume

    私が思ってた内職と全然違って😱
    空いてる時間に少しやるって感じのつもりだったんですけど、今はもう生活の中心が内職になっちゃって😭

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    ちょっと数減らしてもらうとかできたら してもらってみてはどうですか?😥
    内職中心なんて 楽しくもないですよね😭

    • 7月15日
  • yume

    yume

    そうですよね😭今日納品があるので相談してみたいと思います!
    ありがとうございます😭💓

    • 7月16日
ひなひな

少し前に辞めちゃいましたが、私がやっていたところはノルマは自分ができる分だけでしたよ!
仕事内容も単価も結構良かったので上の子保育園に入れたらまた再開する予定です😊
子供が昼寝してる時や夜旦那が帰ってくるまでの時間やってました👍
週4日くらいで1日3時間前後やってました🙌

  • yume

    yume

    あたしの所も単価はいいみたいです😂

    週4くらいならいいですよね!
    うちは休みなくて、、、
    金曜日に土日分大量にでます!
    お盆とかどうなるのか恐怖です😰

    • 7月15日
  • ひなひな

    ひなひな

    会社自体の休みは日曜日だけなんですが納品が週2なので勝手にやる日やらない日決めてやってました😅
    前もってこの日は出来ませんって伝えても休めないんですか?😞

    • 7月15日
  • yume

    yume

    この日出来ませんは、一応出来るんですが、毎週は無理だよ!!って言われちゃいました😱

    ちょっと相談して、この状態が続くようならやめようかなと思います😭

    • 7月16日