※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

みなさんだったらどうしますか😭😭カットカラー縮毛矯正、ネイル、マツエ…

みなさんだったらどうしますか😭😭

カットカラー縮毛矯正、ネイル、マツエクしたいです…(笑)

サロン探しているとカットカラーマツエク、もしくはネイルのセットでお得な美容室を見つけました!
ここにしようかなとは思うのですが、マツエクもしくはネイルどっちにするか悩んでるのと、縮毛矯正どうしようか悩んでます👽(笑)(笑)
カットカラー縮毛矯正のセットもあるけど高いしどうしようかな〜とおもってます😭

今月とりあえずカットカラーマツエクして、
来月ネイルと縮毛矯正にしようかな〜と思ってるけどどうせだったら全部したいなぁと(笑)

ちなみに息子は主人に預ける予定です💧

皆さんどうしますか?
ちなみにかなりのくせっ毛です😭😭

コメント

りらっくま

私がいつも通ってる美容室では、
縮毛矯正→カラーの順番のほうがいいと言われました!!!
くせ毛だと、この季節ほんとに辛いですよね😭😭

• ゆ

ええ!そうなんですか?!
    でもカラーもしないとプリンさんが😭😭😭

• 7月15日
まっちょ

縮毛矯正してからカラーしないと、後から縮毛矯正するとせっかくしたカラーが色落ちしてしまいますよ😭💦

どうせなら全部しちゃいましょ😍❣️

• ゆ

縮毛矯正カットカラーのメニューにしました😇
    それだけでも2万5千でマツエクが6000円で軍資金3万円なのでネイルは来月にします!!

• 7月15日
ザト

私はよくミニモで予約していて、マツエクとジェルネイルとカットは無料、カラーや縮毛は千円とかで、ヘア系は全部まとめてやってます♪