※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ファッション・コスメ

群馬県南部にお住まいの方、もしくは埼玉県北部(本庄上里あたり)不用…

群馬県南部にお住まいの方、もしくは埼玉県北部(本庄上里あたり)不用になった服はどこに売っていますか?メルカリなどは利用したことありません。

コメント

私はオフハウスで売ったことあります☺️💡ブランドものでしたら、セカンドストリートとか買取劇場?の方が多少高く売れると思います。

• しぃ

しぃ

オフハウスですね!
    ありがとうございます(^^)

• 7月15日
けーこ

セカンドストリートで売ったこと有りますが、何かしら理由をつけて安く買い叩かれました(ブランドものではなかったのですが、靴を10足程持ち込んだら時期外れだといわれ(冬物を4月に持ち込んで)全部で250円でした)。
高く売るつもりならメルカリやラクマがオススメです。

• しぃ

しぃ

そうなんですね!
    参考にさせていただきます。

• 7月15日
はじめてのママリ

メルカリで売れなかった物は
伊勢崎の万代書店で売っています!
やっぱりメルカリが一番ですよ〜
ゴミがお金になります!笑

• しぃ

しぃ

メルカリ売れるんですね!

• 7月16日
Ⓜ️mama

リサイクルショップに持っていっても、ガソリン代にもならないですよ。
上の方が言ってますが、時期外れって言う理由付けられてオフハウスで激安でした。
なので私はジモティとかでまとめていくらとかで譲ってます。直接取引が大丈夫であればおススメです。

• しぃ

しぃ

ありがとうございます!
    ジモティ聞いたことあります。
    調べてみますね

• 7月16日