※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

娘に日焼け止め塗ってたら、日焼け止め塗ってるんだね!偉いね!と言われ…

娘に日焼け止め塗ってたら、
日焼け止め塗ってるんだね!偉いね!と言われたので、女の子だし生まれた時の美白を守ってあげたいしね!と言ったら、うちは色黒に産んじゃったからごめんね〜って、言ってました😅私に言ったんじゃなくて、その人の娘さんに言ってました。でもわたしは、なんて返事をしたらいいかわからず苦笑いしかできませんでした😓なんかそんなつもりで言ったわけではないのですが、気にさわったかな?嫌味っぽかったかな?と思って…。みなさんならなんて返事しますか??

コメント

ママ

美白って最初に言っちゃってるので言い訳感はあるかもですが、
「別にうちの子も超白い訳じゃないから、これ以上黒くならない様に。だよ〜〜🤣🤣」とか返して誤魔化しますね😅

• a

a

あーなるほど!
    別にうちの子も白いってわけじゃないから〜でいいんですね🤔
    ありがとうございます😊!

• 7月15日