※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j☺︎mama
お出かけ

7月の終わりに父、母、妹、夫、私、1歳7ヶ月の子供を連れて沖縄へ4泊5日…

7月の終わりに父、母、妹、夫、私、1歳7ヶ月の子供を連れて沖縄へ4泊5日の旅行へ行きます。子供連れての旅行自体は2度目で飛行機に乗るのも2回目です。沖縄は暑いですか?これくらいの月齢の子を連れて同じ時期に沖縄は行かれたことのある方、おススメの遊び方、過ごし方、あった方がいいアイテムなど、ぜひ教えて下さい。宿泊する場所は名護市です。美ら海水族館は行きたいと思っています😊

コメント

るん

めちゃくちゃ暑いです😵💦
室外に出るのはお子さんもいるので、
あまり長くならない方がいいと思いますよ🥰
出るなら水分補給したり、
塩分とったりした方がいいですね💦
紫外線すごいです。

  • j☺︎mama

    j☺︎mama

    暑いですよね💦小まめに水分補給をして子供の様子をみながら過ごしたいと思います🙂

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

沖縄県民ではないのですが、海はサンセットがおすすめです(*^^*)暑さも和らぎ、紫外線もきつくないので、まったり海に入るのもいいですよ♫
ビーチでヤドカリを見るのも楽しいかもしれません♫
あまり詰め込みすぎずまったり過ごすのが何よりおすすめです(*^^*)

  • j☺︎mama

    j☺︎mama

    はい!まったり過ごしたいと思います😊✨サンセットですか‼️ぜひみてみます🙂沖縄の透き通った海を見るのが楽しみです🌴💕

    • 7月26日