※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

朝、赤ちゃんを起こしていますか?離乳食をあげている方、どんな感じですか?

主婦の皆さん!
起床時間なのですが、赤ちゃんよりママさんは
先に起きてるんですかね?😅笑
私の家庭は主人が朝ごはん食べないので
赤ちゃんと共に起きています💦楽してますよね💦


皆さんは朝、赤ちゃんを起こしてますか?
それとも自然と起きるって感じですか?💦
息子は6時頃くらいから〜むにゃむにゃ喋りだすので
いっとき様子見ています😅でもすぐに泣き出す💦

朝7時〜くらいから離乳食をあげてる人は
赤ちゃん朝、ご機嫌で起きますか?
どんな流れでご飯まで繋いでるのかなって思いまして。
リビング連れていくまでに泣くので😢
うちはまだ朝いち、おっぱいくれーーってなるのであげてます。あげて少ししてらから離乳食してます。

朝から離乳食あげてる方どんな感じか教えて下さい🌈


コメント

まゆ

全然起きてないですっ‼️逆に子供に起こされる毎日です😆👍

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じ人がいて良かったです😆笑笑

    • 7月15日
とうふ

息子が我が家の目覚ましです(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も息子目覚まし時計になってます!😆😆

    • 7月15日
ポレポレ

上に同じくですッ!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一緒ですね!私だけかと思ってました😃

    • 7月15日
ママリ

いつも娘に起こされるし、同じく旦那は朝ごはん食べないので出勤まで娘のことしかしてないです😅

6時から6時半ごろに娘が1番に起きて、ご機嫌で布団の上で遊んでます。
リビング連れて行っても基本ご機嫌なので離乳食あげますが、泣いたときはおっぱいかお水を先にあげて落ち着かせてます。

娘が起きない日は、遅くても7時に起こしてます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私もです!息子がむにゃむしだして主人が朝準備(ガチャガチャするので)しだしてから完璧に起きます😅その前まではご機嫌なんですけどね💦💦
    娘さんご機嫌さんなのですね!羨ましいです!基本起床したらすぐにぐずるのでおっぱいおっぱいってなります😣

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    寝ぐずりはすごいんですが、寝起きはいいです笑
    おっぱいあげてご機嫌になるならそれでいいと思います!
    私もおっぱいあげてから離乳食の方が、機嫌よく食べ続けてくれるような気がしてます😅

    • 7月15日