※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵日前後に体調不良が続いていて、妊娠の可能性や生理周期について心配しています。同じ経験をした方がいるか教えてください。

初めまして
はじめて質問させていただきます…。(>_<)
生理が終わって一週間後にすぐ排卵日が来ました。
産婦人科の子宮けいがん検診でたまたま排卵日だとわかりました。
そこから排卵日前後の一週間くらいずーっと腹痛がひどいです。今までに感じたことのない眠気やダルさ、ちょっとした吐き気にめまい…。
家事等もおろそかになってて…( ω-、)
命の母ホワイトや漢方薬の正露丸を飲んで少し和らぎましたが。

排卵日前後でここまで体調を崩したのは初めてなんですがおんなじような経験をされた方はいらっしゃいますか?

また妊娠の可能性もあるのでしょうか?

たくさんネットで調べたんですが…わからなくて。

ちなみに生理周期は26日で今月二回来ます。

もしかしたら排卵日が早かったので生理も早くなるかもしれません。

もしよろしければ、ご回答お待ちしております。

コメント

もな💅🏻

ちなみに排卵日はいつでしたか?
いつ頃タイミングをとったとかそういう情報がないと、ちょっと判断しかねますね。

• みー

みー

ありがとうございます!

7月2日に生理がきまして
    7月5日に生理が終わり、
    7月12日に排卵日でした。

仲良しは4日6日8日13日15日です。

• 7月15日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

12日が排卵日なら、まだ着床すらしてないので体調に変化はないと思います。
    大体排卵日から6~10日程度で着床するといわれてます。どんなに早くてもいつもと違う症状がでるとしたら、そのあたりですかね。

ちなみに排卵日から3週間後ならば、市販の検査薬でも正確な結果がでるのでためしてみてくださいね。

• 7月15日
  • みー

みー

はい!
    ありがとうございます。

実は12日に排卵してると言われたのですが思い返せば排卵痛があったのは9日くらいでしたので

もなさんのお話を聞いてるともしかしてなんて思ってしまいましたが、(>_<)しばらく経過を待とうと思います!

排卵日の三週間後から検査薬使えるんですね。

詳しく説明して頂いてほんとにありがとうございました!

• 7月15日