※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

修正3ヶ月になる子供を3日連続で往復2時間かかる場所に連れていくのは…

修正3ヶ月になる子供を3日連続で往復2時間かかる場所に連れていくのは子供に負担かかりますよね。
今までは病院以外での外出はしてませんでしたが、三連休ということもあり西松屋や車の下見などに連れていきました。
今になってせめて1日は空けるべきだったかなと思いました。
3ヶ月くらいのお子さんはどれくらいの時間車に乗せてますか(ましたか)?

コメント

ままり

2ヶ月の頃に片道2時間の場所に行きました!
こまめに休憩してました🤭
首も座ってないのにしんどかったかな…🥺

  • どんちゃん

    どんちゃん

    休憩入れれば少しは負担へりますよね!

    • 7月15日