※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
お出かけ

兵庫県の姫路市民プールは、何歳から利用可能でしょうか?オムツが取れて…

兵庫県の姫路市民プールは、
何歳から利用可能でしょうか?
オムツが取れていなくても水遊び用オムツと水着で利用可能でしょうか…

利用された方いましたらどんな感じだったか教えていただきたいです。
よく前の道を通るので、車がどれだけ混むかは分かっているのですが、夏休み前の平日だと中はどうなのかなと思いまして…
よろしくお願いいたします。

コメント

⭐︎

何歳からかは詳しくわからないんてますが、歩けない子とかも流れるプールに浮き輪乗ってぷかぷかしてる子結構見ました!

• natsu

natsu

流れるプールでも利用してる方がいるのですね!ありがとうございます😆✨

• 7月15日
さくらママ

載ってましたよ!
調べたら出てきますよ!

• natsu

natsu

完全に見落としていました!ありがとうございます🙏!!

• 7月15日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!

• 7月15日
ちまこーい

夏休みまえだともう今週だけですね😅
混雑具合は分からないのですが娘が1歳半ぐらいの時に行きましたよ😃
子供用の浅いプールと波が出るプールで遊びました😃
波のプールは浅い場所でちょっとかかるぐらいで楽しそうにしたので、抱っこして、波のタイミングで波に合わせてちょっとオーバーに動いたら笑ってました。

• natsu

natsu

もうすぐで夏休みきてしまいますね😂
    一歳半でも充分楽しめそうですね!行ったときは波のプールもいってみます!ありがとうございます✨

• 7月16日