※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
家族・旦那

義母が気持ち悪すぎて無理です笑義母はギャンブル職なし毎回失業手当で…

義母が気持ち悪すぎて無理です笑
義母はギャンブル職なし毎回失業手当で生活
弟、妹、学生なのに、何やってるんだ?
旦那に金を貸せって言ってきて、嫁には言うなって、は?笑
そのくせ保険かけ過ぎだからどれか辞めなと言ってくる。
全て旦那経由で言われます。笑
義母、姉、旦那、妹、弟が所属してるグループラインも
いつもピコピコ鳴っていて気持ち悪いです。笑

正月以来会ってないです、会わなくていいですかね?
電車で1時間くらいの所に住んでます😨
子供も3ヶ月くらい会わせてないです、、、
会わせなきゃと思うんですが、会わせたくない、、、

コメント

♡Mママ子♡

最悪ですね😱
性格が合わないとかならまだ我慢しますが、お金、子育てにだらしない親大嫌いです😂
会わないです💦

  • Ha

    Ha

    最悪ですよね、、
    もうこれからも会いたくないです、、😭

    • 7月15日
ままり⭐

私も上記の方と一緒の意見です。
お金貸したらキリガナイと思います。
弟さん妹さん可哀想、、、
でもギャンブルとかありえない、
関わらないようにします。
自分の家庭守るのが一番です!
旦那様はなんと言ってるんですか?

  • Ha

    Ha

    そうですよね、、、
    夜ご飯も作ってもらった事なかったらしくて、
    弟もこの前まで中学生だったので働けなくて旦那がお小遣いあげてて本当に可哀想なんです😭
    でもご飯作らないのが普通だと思っているみたいで、付き合ってる頃私の実家に遊びに来た時なんで毎日ご飯出るのーって言われたときは驚きました😭
    旦那は常識ない親と言ってますが、はたから見てると所詮マザコンだなーと思います笑

    • 7月15日
  • ままり⭐

    ままり⭐

    ネグレクトですよね、、、
    お小遣いは致し方ないのかもですね😣
    男はマザコンですよね、、、
    まだ常識ないってわかってくれてるだけいいですね😣

    • 7月15日