※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊活

13日に採卵し、内膜が厚くなり移植が決まりました。栄養を考えて飲み物を摂取し、移植成功を願っています。

13日土曜日に採卵しました。
まだ子宮内膜が5.5mmしかなくて
今日移植できるか微妙でした。

さっき診察して内膜が8.1mmになってて
今日移植で決まりました😊

豆乳とアーモンド効果とパイナップルジュースとたんぽぽ茶飲んで、葉酸も飲みました!
やれることはやったので内膜厚くなったのかなと思ったり関係ないかなぁと思ったり😅

移植上手くいくといいなぁ💓💓💓

コメント

じゅんじゅん

無事に終わるまでドキドキですね❤️
移植後はお体を暖めてゆっくり休んでください❤️
移植後頑張って👊😆🎵

  • おにぎり

    おにぎり


    ドキドキでしたが無事に終わりました☺️
    卵が子宮にひっつく瞬間感動ですね😭💞✨

    身体温めてゆっくりします。
    卵ちゃん頑張ってね😍

    • 7月15日