※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ストローマグの大きいのかコップタイプの保温付きを迷っています。1歳1ヶ月で今後大きくなるし、保育園に入るとしたらどちらがいいでしょうか?

ストローマグについてです。今1歳1ヶ月です。
小さいタイプを持ってるんですけど、それじゃ足りなくて、大きいのを買おうと思うんですけど、
ストローマグの大きいのか
コップタイプの保温付きを買うか迷ってます。
今後、大きくなるし、保育園に入るとしたらどんなのがいいですか?
教えてください🥰

コメント

うさまる

うちの娘も最近、足らずこのストローの水筒を買いました!
保冷のみですけど😣

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました💓💓アンパンマンかわいいですね!😚

    • 7月15日
  • うさまる

    うさまる


    娘がアンパンマン大好きなので🤣

    • 7月15日
ママリ

保冷保温付きのサーモス水筒買いました🙆‍♀️
ストロータイプのものです!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました🙆‍♂️🙆‍♂️

    • 7月15日