※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐれ🫶
子育て・グッズ

質問です!!1歳2ヶ月の子にマクドナルドのポテトはまだ早いでしょうか?😭

質問です!!

1歳2ヶ月の子にマクドナルドの
ポテトはまだ早いでしょうか?😭

コメント

エイヤ

塩抜きでって頼めますよ
あげてるかたも結構いらっしゃますよね😂

♪

塩抜きで食べさせてます(^^)

こっちゃん

うちは1歳から塩抜きにしてもってあげてますよ🍟
お母さんが気にならなければ大丈夫だと思いますが、塩分が多いので塩は抜いてもらった方がいいと思います^ ^

はじめてのママリ🔰

親次第かなって思います✨
うちは塩抜きを数本、初めてあげたのは1歳3ヶ月頃でした☺️

家族で行くとどうしても欲しがる時があるので、塩抜きで頼んで食べさせてます😭✨
毎日じゃないし、たまにならいいかなと🤣💓

わたしは結構あげたくない人なので一歳半すぎですがまだあげてません😣でも知り合いの同じ月齢の子は一歳前からあげてたりするみたいなんで人それぞれかなって思います!

まめこ

油分をどう捉えるかだと思います。胃で消化が追いつかずにお腹が痛くなることはあると思います(大人の胃もたれのように)。うちは適当ですが(なんなら大人のお弁当とか食べさせちゃいますが)、塩分と油分、糖分の取り過ぎだけ気をつけてます。毎日じゃなければ大丈夫だと思いますが!ポテトはあげても3本くらいかな。笑