※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り前に食べ過ぎて太りたくない。夜は軽くすれば大丈夫?身体のこと考えて運動はしているが、里帰りの目的を見失っている。同じような方いますか?

来月、少し早めに都内に里帰りするのですが…友達とのランチやアフタヌーンティーを詰め込んでいて臨月前に太りそうで怖い!💦
食べ過ぎたら夜軽くすれば大丈夫なのか🤔?
1年前に夫の転勤で地方暮らしになって…東京近辺にしか友達居ないのなで楽しみで仕方ないです😂
一応身体のこと考えて9ヶ月のうちに2日1回程度にはしてるのですが、里帰りの目的を見失っている自分が怖い😱
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

メメ

1日のトータルで調整すれば大丈夫だと思いますよ☺️
ただ、単純に浮腫みなどでも体重は増えやすい時期なので要注意ですが💦
後、お腹大きくなって張りやすかったりするのでその辺の体調も要注意です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    8ヶ月の今でも歩くの大変なので、気をつけます💦

• 7月15日
みちゃん

私は里帰り前にランチやアフタヌーンティー行ってました!めっちゃ普通に食べてました!里帰りしてからもBBQやランチ、カフェとか普通に行ってます!
友達とゆっくりできるのも今のうちなので、無理しない程度に楽しんでますよ!

ただ体重は臨月入ったら便秘もひどくて気をつけてても増えました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!
    今のうちと思うと、詰め込んじゃって😂
    私も無理しない程度に楽しみます✨

• 7月15日
こはママ

助産師の後輩に、食べるなら臨月を勧められました笑。それまでは調整を頑張って、最後のご褒美にって笑

私は一人目、二人目と9ヶ月後半から臨月にかけて、心残りがないよに友達と遊んだり、ランチしています!生まれたらしばらく行けませんから😭

体調に気をつけながらなら、いいと思いますよ😊楽しみも必要です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…臨月までは調整頑張らなきゃなのですね!友達と楽しんだ日は、夜考えなきゃですね💦

• 7月15日