※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

胚盤胞移植後、低いhcg値で妊娠継続率が20%。陽性反応ありながら茶おりが気になる。再判定はBT18。不安な症状がある方、励ましをお願いします。

6/29に凍結胚盤胞をアシストハッチング有で移植しました。BT7の判定日ではhcgが18.2と低く、着床はしてるけど妊娠継続は20パーセントと言われました。
本日高温期21日目でBT16で、ドゥーテストをやってみて陽性反応が出たのですが、ティッシュに少量の茶おりがつきます💦このまま生理が来てしまうのではないかと不安でいっばいです。
症状は胸の張り・痛み、胸焼け、だるさなどです。
病院での再判定が明後日のBT18です。
経験された方、励ましお願いします🥺

コメント

ママリン

BT17で写真のような反応が出ましたよ💁‍♀️
私の場合は血液をサラサラにする薬を服用していたので心拍が確認できるまでは、少量の出血が続きましたよ😣

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですか。
    私はBT7の採血後、ホルモン値は充分なので薬はなしになりました。
    鮮血じゃなくて、茶色なんです。
    おりものシートには付かないけど、おしっこしたあと拭くとティッシュに少し付きます💦

    • 7月15日