※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
ココロ・悩み

実家で怖い体験があり、メルちゃんを処分した女性が、実家に霊的なものがあるのではないかと心配。お祓いが必要かどうか相談したい。

メルちゃん。恐怖体験。

私の弟(現在中学3年)の話です。
弟は、昔から霊感があるようでした。
小さい子供が家に居た。とか夜中金縛りにあって誰かが乗ってきた。などはちょくちょく聞いておりました。

1ヶ月程前の話です。
私は結婚して実家から離れて暮らしており、たまに実家に帰ります。
つい、さっき母から聞いた話です。
実家のお風呂にメルちゃんが置いてあります。
このメルちゃんは私の母の仕事場の人がお古でくれました。
弟が夜中にシャワーしていたところ、ふと気付いた時にメルちゃんが自分の方を向いていたらしくて違和感を覚えたみたいです。
急いで風呂から上がり、怖くて布団を被ったまま横になっていました。
そしたら、何時かは定かではないですが弟の部屋のドアが開いたみたいです。
弟が寝ているベットは二段ベットでハシゴがあります。
そして、そのハシゴをコツンコツンっと登る音がしたようで、弟が被っている布団をペシペシと叩いてくる感触があったようです。
気付いたら、弟も寝ていたようでそのまま朝を迎えたようですが、母に出来事を伝えるとメルちゃんをゴミに処分したようで家にはないと。
そもそも、布団をペシペシと叩いてきたのがメルちゃんとは限らないですが、ハシゴを登るコツンコツンとゆう音と、風呂場での違和感からメルちゃんを処分したようです。

私は実家に何か霊的なものがあるのではないかと、とても心配ですし怖いです。
私と父以外、実家で金縛りにあっております。
メルちゃんを処分したのも、また実家に戻ってくるのではないかと怖いです。
メルちゃん、今頃大丈夫なのでしょうか。
やはり、実家をお祓いなどするべきなのでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

💸空から降ってきて💸

読んでいて鳥肌が経ちました、、、

もし回収できるなら回収して
すぐにお祓いしたほうがよいかと、、、
人形供養の場所で。
霊が家にいる状態で素人判断で御札など張らずにほんとに霊がいるのであれば霊媒師などに見てもらうか
家の住所で確か除霊出来ると思うので
そーゆーとこいくか、、、

もし魂宿ってたら多分
遊びたいんだと思いますが
悪さされる前に対処した方がいいと思います😭

• にゃんこ

にゃんこ

もう、1ヶ月程前に処分したのでないのですm(_ _)m
    私も今日聞いてから鳥肌が凄いです。
    やはり、お祓いですよね。
    どこがいいのかも分からず何も出来てなくて。

• 7月15日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

でしたら普通に供養とゆう形でお祓いしたほうがいいかなあと思います😭
    住んでるとこによるかもしれませんが県内に何ヶ所かあるかと思うので探されてみてください😭
    何かあってあん時、、て思いたくないので😭

• 7月15日
  • にゃんこ

にゃんこ

実家は5年くらい前に家を建てて、その際に地鎮祭をしたのですが全く意味がなかったのか?と思いますm(_ _)m
    母も今回ばかりは、メルちゃんの出来事は怖かったようです(>人<;)
    なるほど!調べてみます!

• 7月15日

お人形さんを処分するさいなるべくお人形さんをお祓いしてからがいいとおもいますよー。

• にゃんこ

にゃんこ

やはり、そうですよねm(_ _)m
    母も、弟から話を聞いて怖くてとっさに捨てたようで。
    本当に怖いですm(_ _)m

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私は以前に、心霊写真が撮れてしまいほんとにそんな事とは無縁だった為ビックリしてすぐ近所の普通の神社にお祓いお焚き上げしに行きました💦
事情を話して、ご家族でお祓いでも良いと思いますよ✨

私も金縛りはよく合いました😅金縛り会いすぎて怖く無くなりました笑 疲れてるとなりやすいですし、怖い怖いと思うと無数の腕が見えたりしました😅

人形には、人の魂が移ると言われてます!
その人形処分は良くなかったと思います…
ちゃんと神社で燃やして貰った方が良かったかもですね💦💦