※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

夫が以前知り合ったシングルマザーと遊ぶ約束をしているが、嘘をついている可能性に不安を感じている。夫の行動に疑念があり、不信感を抱いている。

相談なんですが、
夫が以前独身の時県外で働いてた時に知り合った女の子の事なんですが、今その子はシングルマザーで熊本?に住んでてちょくちょく夫とラインしてるんですが今度1日遊ぶ約束をしてるみたいです。
夫が何考えてるか全く分かりませんが、私と付き合ってる当初その子に誰とも付き合ってないと言ってたみたいで今私と結婚して子供も居ますがその事も伝えてないらしいです。
以前聞いた理由がその子は震災を経験して辛い思いをしてるからと言われましたが何故嘘つく理由が?と思ってしまって。
その子は夫に好意があると分かってるから?とも思いました。
確証はありませんが😅
もし夫が嘘ついて遊び行ったらボロクソに言うつもりですが。
嘘は許せません。
しかも彼女いないよって私の存在否定してますよね?
ぢゃー私なんなんですか?となります。
しかも2年程仲良ししてませんし浮気疑いますよね😂
もう本当男の人分かんない〜😅

コメント

あーちゃん

私ならLINEか電話を私の目の前でしてもらいそこで今は妻と子供がいるから遊ぶのもキャンセル&これから連絡もしないと言わせます😎❣️
相手の方はシングルということですし旦那さんがフリーと思っているならもしかしたら再婚を視野に入れてるかもしれないし💦仮に深い関係になった時に妻子の存在を隠してた旦那さんがほぼ100%悪くなりますし💦

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですよねー😅
    てか普通妻も子供もいてその女と遊び行くとか理解できません😂
    友達だよとか言うけど😤
    しかも今日朝携帯みたら旦那その女とのライントーク削除してたし怪しすぎるやろって感じですね😂

    • 7月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    友達なわけないです😨👌早めに遊ぶ予定キャンセルさせないと取り返しのつかないことになりそうです💦既婚の事実を伝えてもし相手が慰謝料請求したら確実に旦那さんは払わなければいけなくなりますからね〜😭😭

    • 7月16日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうですよね😭
    お金なんて冗談ぢゃないです😰
    来年結婚式も控えてるのに😥
    ありがとうございます😊

    • 7月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    結婚式控えてるのに一体何をしてるんですかね🤦‍♀️💦
    友達なら尚更目の前で電話してもらってもなんの問題もないはずですよね!!!

    • 7月16日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    だからですよ😭
    理解できません😂

    • 7月16日
ママリ

震災で辛い経験してる人に「好意持ってた人が実は既婚子持ちでした〜✌️🤪✌️」の展開は更に辛い思いさせるだけですよね、、、人様の旦那さんに失礼ですがアホですね、、、、
1日遊ぶって事は熊本まで行くんですか?

  • しーちゃん

    しーちゃん

    熊本まで行くかは分かりませんがどうなんですかね??
    今日朝からその事で大喧嘩しました🤣
    トークも削除してたのでブチギレて😅

    • 7月16日