※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにこ
その他の疑問

長岡市でオススメの歯科医院あったら教えてください!

長岡市でオススメの歯科医院あったら教えてください!

コメント

テレホン

高橋歯科です!子供は特にです。元衛生士ですが、衛生士の立場からでもオススメできます。

• はにこ

はにこ

ありがとうございます!

• 7月15日
  • テレホン

テレホン

大人の治療ですか?子供ですか?駐車場がないのが難点ですが、先生も何人かいて、専門の先生がそれぞれいます。衛生士も5年間は勉強させられて、海外研修などもしてます。長岡の衛生士では一番知識があると思います。
    子供の治療は一押しです!虫歯の治療の前に親に説明会に出てもらって、これからどのように進めていくのかとか詳しく先生からお話があります。子供もトレーニングルームがあって、機械を触らせてもらったり、練習してから治療をすすめていきます。

• 7月15日
  • はにこ

はにこ

今回は私の親知らずを抜いてもらいたくて希望です💦
    しっかりした医院なら子供にも良さそうですね!ありがとうございます😉

• 7月17日
  • テレホン

テレホン

親知らずなら外科の先生のところがいいかと思います。生え方によっては日赤に紹介状になります。親知らずを抜かない先生もいます。高橋歯科は今外科の先生が来ているのかわかんないですけど、私は抜いてもらいましたよ!

• 7月17日
ママリ

私はいつもあおば歯科に行ってます!
なかなかおすすめです!

• はにこ

はにこ

ありがとうございます!

• 7月15日