※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
妊娠・出産

明日から3人目の出産を誘発します。赤ちゃんが下がっておらず、内診もしていないため開いているか不明。助産師は陣痛が早いと言うが、先生は時間がかかる可能性も。怖いです。

明日から3人目にして初の誘発します、
ですがまだ赤ちゃん本人は出てくる気はないらしく、夜中は動きまわりお腹も下がってません。
内診はずっとしてないのでどれくらい開いてるかわかりません。
それでも誘発して陣痛きたら
ちゃんと、赤ちゃんまわって出てきてくれるんでしょうか(^_^;)💦

経産婦で上の2人とも進みが早かったため、助産師さんは陣痛さえつけば早そう!
とは言ってくれますが
赤ちゃんが下がってないと時間かかるかもって先生は言います💦

とにかく怖いです(^^)💦

コメント

MIYUKI

私も4人目の時に誘発して
出産しました。
私は、陣痛が早く来て、
それから先生が、破水させ
それから、出産しました。

  • うどん姫

    うどん姫

    誘発前は赤ちゃんは下がって来たりしてましたか??
    やっぱり経産婦だと早いかもしれないですね、少し希望がもてます\(^o^)/

    • 7月15日
MIYUKI

下がってなくて
誘発剤を少しずつ点滴で入れてたら
赤ちゃんも降りてきたかたちです
段々陣痛が強くなってきたので
先生が粘膜ハサミで裂いて破水させ
出産しました❗

  • うどん姫

    うどん姫

    陣痛きたらそれなりに下がってくれるんですね!
    いつかは痛い思いしないといけないけど自然にくるのとはまた心持ちが違います💦不安です💦
    頑張ります、お話聞けて良かったです(^^)

    • 7月15日
  • MIYUKI

    MIYUKI

    誘発剤も最初は微量から
    投与するので、陣痛も段々
    痛くなるかたちです❗

    安産で出産、できますように。
    頑張って下さいね
    応援してます

    • 7月15日
  • うどん姫

    うどん姫

    そうなんですね!
    ママリとかネットみると、最初から激痛!とか陣痛こなくて何日かかった!とかそんなんばっかりで💦
    ちょっと安心しました!あんまりかまえすぎないようにします

    MIYUKIさんもお大事にしてくださいね(^o^)

    • 7月15日
  • MIYUKI

    MIYUKI

    私の場合は微量から投与でしたが
    病院でやり方が違ったらすみません

    私は早めに陣痛がきましたが
    多分、病院も違うので
    やり方は様々で陣痛も
    早く来るかたと、中々来ないかたも
    いらっしゃると思います。

    • 7月15日
  • うどん姫

    うどん姫

    今大部屋に入院してて同じ部屋の人が
    陣痛くるお薬です、少しずつから始めますって言ってたので大丈夫そうです!
    その前につめもの?はしてたみたいですが💦

    • 7月15日
  • MIYUKI

    MIYUKI

    大部屋なんですね❗

    つめもの、そんなあったかな!

    • 7月16日