※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

旦那に浮気された過去、可愛い女性との比較が苦しい。同じ経験の方いますか?辛い気持ちが続きます。

今の旦那さんに過去に浮気されたことのある方で、その女の人がめっちゃ可愛くて苦しい思いをされた方いらっしゃいませんか?

私は今の旦那とお付き合いしている時に一度浮気をされ、お互いに本気で好きになってしまったみたいで、別れるところまで行きました。
その時の女の子がとっても可愛くて、私にないところを持っていて
その子をSNSとかでたまに見るたびにしんどい気持ちになります。
夫は当時顔がどうとか一切言っていなかったし、私のこともちゃんと可愛いっていってくれてたので完全に自分が勝手に抱いてる感情なのですが。。

もう6年前くらいの話なのにいまだに辛いです。
同じような方いらっしゃいますか?
当時浮気されたこともまだ癒えないですし、その女が可愛すぎてまたもしかしたら、、とか良くないこと考えてしまいますし(元同期なのでみんなで集まる機会がよくあります)、その人と私をいつも比べてしまってしんどいです。

コメント

旦那じゃなくて、元彼ですけど
私はその真逆で浮気相手が本当にブサイクすぎて(すごい失礼)
誰でもいいの?!みたいな、
こんな女と取り合いみたいなのにならなきゃいけないなんて無理...
と思って引きました笑
私が同レベルというか、こんなブサイクと対して変わらない扱いされるんだと思ったらすごいつらいかったです笑
なので私はどうせされるなら、可愛い方としてほしい、その方が可愛いからしょうがないと思えるって思いました。あんなブサイクでも、言い寄られたらOKするんだと思ったら辛くて今でもしんどくなります、、
つまりどんな顔でも浮気されたらトラウマだし、相手のことを忘れることはないですよ!

ゆき

私も逆ですが、元カレが私の後輩と浮気して、結果私が振られてしまったのですが…その後輩は10人いたら9人は不細工だと言う感じの子で、めちゃくちゃショックを受けた経験があります💦

この女に負けた自分って、一体なんなんだろ…ということを延々と考えてしまう負のループに陥りました😭

今の旦那は浮気はありませんが、元カノが可愛い子ばかりでそれはそれでモヤモヤしてしまいます😅

結婚して間もない頃
「今まで可愛い子とは付き合ってきたし、今はやっぱ性格で選んで正解だと思ってるよ🥰」って言われた時に、1ミリも嬉しくなかったのを今だに引きずっている自分がいます😂

大好きな旦那様だからこそ、気にしてしまいますよね💦
今だに繋がりがあるなら尚更不安になるの分かります😭

先ずはその女性のSNS見ない方がいいかなと思います😓
見ると気にしちゃいますしね💦

むにゅ

私なら相手ブサイクの方が嫌ですー!
どこがいいの?その人が私にない何を持ってるっていうの??
ブサイク好きに選ばれる私って…😱ってなっちゃう🤣

浮気相手の女がどんなにかわいくても結局最終的にはあやさんのところに戻ってきたんですよね?
それってその女がかなわないものをあやさんが持ってるからですよ😊
きっと不安だから余計にその人が素敵に見えちゃうだけ。
そう思ってるのはあやさんだけでご主人や他の人から見たらあやさんの方がよっぽど素敵なのかもしれませんよ??
でなければわざわざその人と別れてまで復縁、結婚、子供を産んで養っていくなんて大きな責任負いませんって😁

私ならその女が見た目可愛くても裏では実はくっっそ性格悪いんじゃないの?とか実は乳首真っ黒でビロンビロンで胸も上げ底で垂れてんじゃないの?とか勝手に妄想でディスって
そんな女眼中無いね😏って思っときます。