※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

西松屋のミニベビーベットについて悩んでいます。値段が安いので心配です。購入した方の感想を教えてください。

いつもお世話になっています。
西松屋でミニベビーベット買おうか迷ってるんですが、値段が9800円ぐらいで安さにひかれたんですが 安すぎて心配です。
西松屋でベビーベット購入したかたいたら感想教えて下さい(´・ω・`)

コメント

親に買ってもらいましたが、使い心地など以前にベビーベッドで寝ませんでした(>_<)

ベビーベッドって、寝ない赤ちゃんめちゃくちゃ多いので、よく考えて買った方がいいですよ!
私は必要なかったです。
実家で物置になってます…

質自体は問題なさそうですけどね!

とく

西松屋で同じくらいの値段で買いましたよー
二人目も使う予定です

556

兄に出産祝いで買ってもらいましたが、全然問題ありませんでした\(^_^)/
置場所もあると思いますがミニは狭い感じがするので長く使うと考えるのなら普通サイズのが使い勝手もいいかもしれません!

家の子は2才あたりからベビーベットを嫌がったり寝かしつけ等で使っていません(´д`|||)
片付けました…
ベビーベット別になくても良かったかなぁーと思います!!

もんちー

ベビーベッドは寝る子寝ない子わかれるので、我が家はリサイクルショップで購入しました。
レンタルよりずっと安いし必要なくなればまたリサイクルショップへ。
ちなみにミニサイズはほんとすぐサイズアウトするので購入はよく検討されるべきかと思います。

かいりママ

ベビーベッドに赤ちゃん寝たら可愛いと思いベビーベッドを友達にもらったのですが、ほとんど寝ることなく片付けました。周りのママ達に寝ないから使わないよーって言われた通りでした。

赤ちゃんも誰かが近くにいると安心するのか添い寝の方が寝てくれますよ(*^^*)

日の丸

そうです、すぐ使わなくなりました。添い寝のほうがラクで。でもあると便利です、二人目にも使います。だから安いので大丈夫です。うちのも赤ちゃんホンポでセールで買った一万くらいのカトージのです。

えみり

まとめての お返事でごめんなさい(>_<)
沢山の回答ありがとうございました。
su-chaさん
西松屋で購入されたんですね✨
購入するなら西松屋にしようと思います!(^_^)

使わない方沢山いらっしゃるんですね!確かに添い寝の方が赤ちゃんは安心するのかもしれませんね(>_<)
ただ、うちはやんちゃなミニチュアダックスがいるので、ベットは絶対に必要不可欠なんです(ノ_・,)
レンタルも視野に入れて 早々に決めたいと思います。