※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

オムツをムーニーにしてから、うんち漏れ多発…ついには、今さっき、おし…

オムツをムーニーにしてから、うんち漏れ多発…

ついには、今さっき、おしっこの横漏れもしてしまいました💦

ムーニーは漏れないって口コミ結構多いのに、娘に限って何で漏れてばっかりなんだろ💦

テープはしっかり止めてるし、ギャザーも出てるし、Vの字貼りは余計に漏れてダメだったし…早く使い切りたい!

コメント

かえる

うちも上の子は細目だったのでパンパースやムーニーで余裕でしたが…😨
下の子は太めだし大きいしで後ろの面の幅?が足りないのか漏れました…😂
メリーズにしたら改善しましたよ~✨
体型にあった種類のおむつが見つかると良いですね😊✨

• かつらぎ

かつらぎ

ありがとうございます😊

私の娘も大きめと太ももムチムチで、背中漏れをよくします💦

ちなみに、パンツもメリーズ使われていますか?
    少し前に、パンツへ移行しようとメリーズを買ったのですが、大量にうんち漏れして背中と足全体が汚れてしまい…トラウマになってます💦

• 7月15日
  • かえる

かえる

今はテープですかね?
    背中もれするならもうしてるかもですが…少しおむつの面を後ろの方多めに?ずらしてあげるとマシになるかもです😭✨

パンツはもう少し活発になってからが良いかもです😊
    パンツよりテープの方が面を後ろにずらして履かせやすいので、パンツタイプより調節しやすいと思います✨

私的に細い子用タイプ→太い子用タイプのおむつは
    パンパース→ムーニーマン→メリーズ
    の順でした😊

下の子はパンツのメリーズで漏れないようです✨

• 7月15日
ずんこ(30)

うちの子もムーニーうんち漏れありました😭
ちなみに背中漏れです😭
私はパンパースにしてから一度も漏れてないです!

• かつらぎ

かつらぎ

私の娘も、うんちすると高確率で背中漏れします💦

パンパースは、新生児の頃に産院で使っていたのを引き続き使い、Sサイズに上げるタイミングで他のメーカーに変えました💡

確かに、パンパース使ってた頃は全く漏れなかったので、ムーニーを使い切ったらパンパースに切り替えてみます💡

• 7月15日
pipi

パンパース、ムーニー、グーンと試しましたが、優秀だったのはメリーズです😊

• かつらぎ

かつらぎ

私の娘は、今のところグーンが漏れないのと太もも周りがキレイに履けてる感じです💡

パンツタイプもメリーズ使われていますか?パンツタイプに移行するためにメリーズを買ったのですが、背中と足全体までうんち漏れをしてしまい、トラウマになって移行できないままでいます😵

• 7月15日
  • pipi

pipi

パンツタイプもメリーズにする予定です!
    メリーズは大きい子用かもしれません!
    うちは特別大きくなく標準ですが、息子のときにメリーズの優秀さに気づいてしまったので、メリーズ重宝してます!

2ヶ月ならまだパンツタイプ早い気もしますが…

• 7月15日