※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのねねね
子育て・グッズ

遊園地デビューはいつですか?誰と行きましたか?子供が楽しめる年齢になったら、アンパンマンミュージアムやディズニーランドに行きたいと考えています。早く色々なところに一緒に行きたいです。

みなさん遊園地デビューはいつでしたか?
その時は誰と行きましたか?

子供も一緒に楽しめる年齢になったら
アンパンマンミュージアムとかディズニーランドとか行きたいなー、と思うのですが
2歳、3歳だとしんどいなかな…
と今から妄想しています(笑)

早くいろんなところに一緒に行きたいです>_<♡

コメント

エリナ

アンパンマンミュージアムは10ヶ月で行きました♪

• あのねねね

あのねねね

コメントありがとうございます

反応はどんな感じでした?
    まだまだアンパンマンのアの字もわからないので当分先ですが私も早く行きたいです>_<

• 3月25日
  • エリナ

エリナ

喜んでましたよ💗うちは生まれてすぐくらいからアンパンマンつけたりしてたので大喜びでした♪

遊園地は小さなところですが1歳で連れて行きました😌
    1歳から乗れる乗り物もありました💗

• 3月25日
  • あのねねね

あのねねね

喜んでたんですね^o^♡
    私は◯◯レンジャーや仮面ライダーよりアンパンマンとかトーマスを好きになってくれー!って念じて可愛いキャラクター系ばっかり見せてます
    そして私の影響かテレビはサスペンスが大好きです(笑)

小さい子が楽しめる遊園地やプールなんかも県内にあるので今からワクワクしてます^o^♡

• 3月25日
  • エリナ

エリナ

サスペンス😆笑いました💗

えーめっちゃ楽しみですね♪
    歩くようになるとはしゃいでくれそうですね😘

• 3月25日
  • あのねねね

あのねねね

相棒とか真剣に見てました(笑)

歩けるようになったら子供も楽しいだろうしアンパンマンミュージアムへ行ってみようかなーと思います!
    遊園地は入場料のかからない3歳までに近場は制覇したいです(笑)

• 3月25日
  • エリナ

エリナ

大人ですね〜😳💗😳💗

アンパンマン確か1歳から有料なのでそれまでに記念に連れてってあげるのもいいかもですよ♪

• 3月25日
  • あのねねね

あのねねね

アンパンマンミュージアムは有料になるの早いですよねー>_<
    県内にあるけどちょっと遠いので
    いろんなところへ行って喜んでくれるといいなーと思います^o^♡

• 3月25日
mole

お出かけ楽しみですよね^ ^
おもちゃ王国に8ヶ月でデビューしましたヽ(´ー`)ノ小さい子用の部屋で結構楽しめましたよ♪
夫と、3歳と4歳の子供がいる姉家族と行きました。

• あのねねね

あのねねね

周りに小さい子がいる友達がいないので友達と行けるの羨ましいです>_<
    8ヶ月なんですね!
    今月初めに旅行へ行った時はさすがに何が何だかわからずに疲れちゃってました…

• 3月25日
ましゅや

息子1歳の誕生日にディズニーランドデビューしました♡
旦那仕事だったのでバァバと私と3人で(笑)
12月産まれなので寒さが心配でしたがレストランを予約して食事メインとゆーか(´∀`)
室内にいる時間長かったので全然大丈夫でした♡
乗り物は乗れるもの限られますが雰囲気で十分楽しめましたよ♡
今2歳ですがその時の写真見たりして息子もよろこんでます♡
その影響かディズニー好きになりました( ´ ▽ ` )

• あのねねね

あのねねね

誕生日だったんですねー!
    思い出になっていいですよね^o^
    ディズニーランドだと建物も可愛いしカラフルだから見てるだけでも楽しいですよね!
    私がトイストーリーとモンスターズインクが好きなので一緒に楽しみたいです>_<♡

• 3月25日
  • ましゅや

ましゅや

わかりますー♡
    ディズニーランドは音楽とかもワクワクする感じで子供でも分からないなりに楽しめますよね♡
    私も自分がディズニー好きなので息子も洗脳中です♡♡♡
    今はモンスターズインクリピートしまくりです(´∀`)
    ディズニーライブも毎年連れてってます(笑)

• 3月25日
azu66

1歳でディズニーランド、1歳半でディズニーシーに行きました♡

十分楽しめるかというと、大人も子どもも消化不良になるかとは思います(^^;;乗れる乗り物も少ないし、待ち時間はグズられるし、子どもはキャラクター怖がって泣くし。笑 あと、やっぱりまだまだ理解できない年齢なので。

ちなみに、シーのトイストーリーは、平日でも開園と同時にファストパスを求める人でごった返していました( ;´Д`)1歳半では、3Dメガネもつけられないし、シューティングもできないので、我が家は見送りました。

やはりディズニーをちゃんと楽しめるようになるのは、3歳くらいからかなー?と思います。

• あのねねね

あのねねね

ディズニーランドは人気だから待ち時間も長いですもんね>_<
    私も小さい頃は着ぐるみのキャラクターが怖かった記憶があります(笑)

ディズニーランドはしっかり待てて
    理解できるくらいがいいですね!

• 3月25日