※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

アンパンマンの乗り物は外でも使われている方はいますか?外で使用すると早く壊れるでしょうか?

画像のアンパンマンの乗り物は屋内用となっていますが、外でも使っているという方はいらっしゃいますか?外で使うと早く壊れてしまいますかね?

コメント

♡

完全に外用としてお散歩の時に使っちゃってたんですけど、タイヤがプラスチック?だから、コンクリの道路でも割とガタガタうるさいし、上手いこと前に進めなかったりしました💦道が新しいコンクリだったら平気かもだけど、、

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    やっぱりガタガタしますよね💦私もお散歩のときに使いたいんですが、残念ながらガタガタ道ばかりです😂三輪車にすればいい話なんですが、こっちのほうが息子の食い付きが良かったので迷います😆参考にさせていただきますね✨

• 7月15日
  • ♡

写真の、前のナンバープレート部分わかりますか?そこが、石とかにひっかかって、後ろから押してて、ガッてなって前のめりになったこともありました😂💦💦
    でも一歳頃のときは気にせずに外で使ってました!

• 7月15日
  • ゆう

ゆう

ナンバープレートの部分、分かります!確かにちょっと出てるから引っかかりそうですね💦三輪車と迷いましたが、すぐに使えるし、一生懸命進もうとしている姿が可愛かったので、これに決めたいと思います✨外では転倒に気をつけて、安全な場所で使いたいと思います😊いろいろとありがとうございました💕

• 7月15日
  • ♡

そうですね!これのがすぐ使えるし、装飾がたくさんあって子供は嬉しいと思います💕気をつけて遊んでください💓💓

• 7月15日

同じの持ってますが、後ろの大人が持ってあげられる部分?が結構弱くて、子供でも強めに寄りかかるとボキッといくので外の散歩とかで使わない方がいいですよ😂‼️‼️

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!屋内用なので弱めに作ってあるんですかね💦ビビりなのでこれでお散歩には行かない気がします😂ありがとうございました✨

• 7月15日