※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおと
妊娠・出産

お腹が大きくなり、つりそうな痛みがあり眠れません。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠33週の者です。

最近胎動がすごく激しくなってきていたのですが、今日は忙しかったからか今は胎動が少なく、また、臨月か?っていうくらいお腹がパンパンに大きくなっていて、先ほどからお腹がつりそう?な痛みがあります😣

お腹がつりそう?になったことある方いらっしやいますか?
結構痛くて眠れません😭
わかりづらい表現ですみません💦

コメント

みー

あります!つりそうってゆーか、お腹つってますよ!笑
毎回初期の頃からつります😅
脇腹あたりですね〜結構治るまで大変ですよね💧

  • あおと

    あおと

    返信遅くなってしまいすみません🙏
    やっぱりこれってつってるんですね!?笑
    今までお腹つるなんて考えたこともなかったのでよく分からなくて😆💦

    なかなか眠れず辛いです😭
    出産まで頑張りましょうね😣

    • 7月15日