※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

ジャンパルーを持っている方、実際に使ってみてどうですか?良かった!必要なかった!両方の意見を聞きたいです。お店で試しに遊ばせたら楽しそうにしていました。

ジャンパルー買おうか迷っているのですが、値段も高いので買ってあまり使ってくれなかったらと思ったらなかなか変えずしまいで🤣
ジャンパルー持ってる方実際つかってみてどうですか!?あってよかった!いらなかった!どちらの意見もお聞きしたいです!

ちなみに、お店で試しに遊ばせてみたらニコニコ楽しそうにしてました😳

コメント

🫧

ニモのジャンパルー持ってます!
我が家は狭いので場所取りますが
ワンオペでトイレ行く時とか
ちょっと待っててほしい時に
よく乗せてるので助かってます😂

ジャンプするだけじゃなくて
オモチャも音が出たり色々と
遊べるので娘は気に入ってくれてるので
買ってよかったです👶🏻💛

• kao

kao

にもの可愛いですよね😳💕
    なるほど!
    確かにトイレ行く時何してるかヒヤヒヤしてそれどころじゃなかったりするのであると便利ですね😳💕

• 7月14日
  • 🫧

🫧

可愛いですよね〜😆💕
    長くは使えなそうとわかりつつも
    可愛さと1人目なので色々試してみたくて
    つい買っちゃいました🤭笑

トイレのちょっとでも
    ハイハイとつかまり立ちし始めたので
    もう気が気じゃなくて😂😂

• 7月14日
  • kao

kao

わかりますわかります🤣❤️
    ハイハイ始まるとほんと目が離せないですよね😣うちはまだですがもう既に怖いです🤣

• 7月15日

ジャンパルー乗れる時期は少しですがとても喜びますよね🤗
我が家も持ってますが乗れたのは一瞬でした!笑
でもその時は喜んでたしジャンプしてる姿が可愛かったので買ってよかったです💓

• kao

kao

今6ヶ月なんですがどのくらいまで使えますかね🤣
    嬉しそうな姿を見ると買ってあげたくなっちゃいますよね😭💕

• 7月14日
たま

あったらあったで楽しんでます( ´∀`)
伝い歩きしてしまうので、たまに手が離せない時ジャンパルー で遊ばせてます。
まぁ場所はとるのでなくてもいけるかなとは思います笑
しかし、セールで8000円代だったのでまぁいいかと購入しました。
子供は2人欲しいので買うなら1人目からかなと。
メルカリとかみてたらジャンパルー 中古でも半額ぐらいでは売れてたりするので使い終わったら売ろうと思ってます。

最近ジャンパルー につかまり立ちするから危ないなとは思ってますが…ジャンパルー についてるおもちゃに興味あるみたいでより一層楽しく遊んでます。
ただ1人だとなかなか赤ちゃんをセットできないです。足を穴に綺麗にいれてくれなくて、それに断念しますね笑

記憶が曖昧ですが1歳とかだったような…歩き出すようになると今度は手押し車的な車などに移行していきますよね☺
あといざ買うとお店で乗ってるような新鮮さはなくなりますよね。笑

ひい

うちもニモ買いました!
遊んでる時間と期間は短いですが、息子大喜びで買ってよかったです😆!
そろそろ卒業かな?と思ってますが、ニモはおもちゃを取り外して遊べませんが、他のジャンパルーは取り外して太鼓にできるやつがありました!ニモ可愛いけど、あとになってそれにしとけば良かったと思ってます😂

ゆか

6ヶ月頃に友人から譲って頂きました☺️
フィッシャープライスのものです。
乗せると20分でも30分でもご機嫌でジャンプするのでちょっと家事する時とかに重宝しました!
つかまり歩きが出来るようになると、同じ位置に固定されてるのが嫌なのか遊んでくれなくなりましたが😂
物置にしてる部屋に置いてますが、最近になってたまに入って見つけたら乗りたがります☺️
で、乗せたらジャンプもするけどブランコのように揺れて遊んでます😂

• ゆか

ゆか

新品に拘らなければリサイクルショップとかで安く売ってますよ☺️
    使える期間短いからか、状態のいいもの多いです😏

• 7月14日
まりな

うちはフィッシャープライスのを中古5000円で購入しました。
3ヶ月くらいに買ってちゃんと使えるようになったのが7ヶ月くらいで今でも使ってます!

ワンオペ育児なんで家事してる間に乗っけてビデオ見せてれば30分は大人なしくしてます。
うちの中では買って良かったもの1位です😊
乗れる期間は月齢っていうよりも体重が確か13キロ?くらいまでだったと思います!

maxwve

フィッシャープライスのジャンパルー、ジモティーで4000円でした🤗
上の方もおっしゃってるように使用期間は短いので美品でした!
体重12㌔までとかだったと思うのでうちも恐らく使用期間は短いけど今まさにちょっと目を離したいって時に大活躍です!まだ5ヶ月なってない子なのでジャンプとかは出来ませんが大人しくオモチャ眺めてます😉

りんりん

うちは10ヶ月くらいで買ったんですが😅
買うのが遅すぎてそんなに使ってないですが、うちの子すごいのんびり成長だったんですけど…ジャンパルー来てから1週間でつかまり立ちするようになりました!
立つ楽しさを知ったのかもしれません✨
ジャンパルー効果だと思ってます!歩くようになっても外から触って遊んでましたが、邪魔で割と早く片付けちゃいました💦

kao

まとめて返信すみません🙇‍♀️❤️

皆さんのお話聞いてると欲しい気持ちのが確実に上に行きました🤣❤️
使える期間は確かに短そうですが、本人が楽しそうならそれでいいので買ってみます😝💕

コメントありがとうございました☺️❤️