※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
お出かけ

首都高に乗るのが怖いので、夏休み埼玉県から神奈川県まで下道で3時間か…

首都高に乗るのが怖いので、夏休み埼玉県から神奈川県まで下道で3時間かけて家族3人(私・主人・2歳児)で出かける予定です。この場合、休憩は1回でいいと思いますか?ちなみに、主人も運転できます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1回でも2回でも、しなくて平気そうならしなくてもいいと思いますよ♪
特に決めなくて、その時の状況に合わせてが一番いいと思います♪

• パール

パール

ありがとうございます💓

• 7月14日
ちゃむ

夫婦二人なら下手したら休憩しないかも、もしくは一回ですかねぇ💨
我が家は娘、車一時間くらいで飽きてきちゃうんで、一時間で休憩取りながらのんびり行きます🚙

みみ

休憩は一回でも良いかもしれませんが、下道だと休憩する場所を探さないといけないかもしれませんね。
東京で休憩場所を探すことになるのであらかじめ見繕っておいた方が良いと思います。
神奈川県在住で、首都高にもよく乗りますがそんなに怖くないですよ。狭いだけで割りと混んでいるので大してスピード出ないというより出せないですよ。

さくら🍯

埼玉在住で神奈川に実家があるのでよく車で帰ってます😄時間がある時は下道つかってます👌なんだかんだ休みなしで行ったりトイレ休憩したりその時々です👀休むとしたら1回で十分かと🙌
というか途中休みたくても東京入ると駐車場がないコンビニが多くて結局止まれない時とかあります😂

とと

圏央道は利用出来ませんか?
首都高から東名より
圏央道で神奈川方面まで迎えます🤗
昨日座間市まで川越から向かい、狭山日高インターで乗り1時間で着きました😊❤
関越から圏央道も乗れます☺
八王子JCTの所だけ少し混みますが、そこだけ右側走っていれば大丈夫かと!