※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
雑談・つぶやき

お出かけかー、どーせ息子抱っこされて私は荷物持ち👎一緒に行く意味わか…

お出かけかー、どーせ息子抱っこされて私は荷物持ち👎一緒に行く意味わからん👎今日のミルクもいつもは義妹がやるから、今日はいなくて私がやってたら、先にお風呂して来い、俺がやっとくからって義父。いつもは私より先に入るくせに。どんだけ私と息子を一緒にいさせたくないのか👎私の子供だぞ。毎日17時から寝るまで息子を取られる日々。だからわざと朝は義父が仕事行ってから起きてる(笑)はー憂鬱。

コメント

モルモル

かわいいのはわかるけど、母親から引き剥がすようなことをしないでほしいですよねー。
うちも似たようなものなので、お気持ち察します( TДT)

• にゃにゃ

にゃにゃ

それです!いつも私が抱っこしよーとしたら、まだ大丈夫!って言って止められて、義妹に抱っこしとけ!って言うんです!
    はあ?って感じですよね!17時から今まで抱っこしてないです(;_;)
    お互い辛いですね(;_;)

• 3月25日
morning sun

読んでてムカついたので書かせて下さい。

とてもよくわかります。私の義父もそうです。
買い物行ったら必ず息子を抱っこし私は荷物持ちです。家にいてもわざと私ではなくバァバと遊べ〜とかパパとお風呂か〜?とか言ってきます。

人の気持ちわからないのでしょうか。腹黒いです。
わたしも取られたくないのでできるだけ避けて避けて生活してます。

親は私だからって言いたいですよね。

• にゃにゃ

にゃにゃ

同じですね!ムカつきます!

今日は息子が泣いてたから抱っこしようと近づいたら、
    まだいい、まだ泣かせとけ
    って言われて
    は?って思ってたらすぐ
    俺が抱っこするけん、ミルク作って
    って!
    すぐ義妹に俺のところ連れて来いって私に息子を触れさせたくないみたいな感じで言うんです!

取られたくないですよね!
    お前お腹痛めて産んでないだろ!って話です!
    私の旦那仕事であんまり家にいることがなくて、義父が、俺のことパパって思うかもな〜って!
    いやいやいやいやって感じです!
    それならうんちも変えて、ミルクも作れって話です!
    腹黒すぎです!

同じよーな方がいて、心強いです( ; ; )

• 3月27日
  • morning sun

morning sun

旦那さんはその事知ってますか?
    義母はいらっしゃらないんですか?
    マジムカつく‼︎‼︎うちの義父は特にビール飲んだ後言います!外食したら必ず私の所に行かせないように阻止したりしますよ💢性格悪いですよね。
    旦那の親とは思えません。

うちの旦那もほとんどいなくて、義父も自分で爺ちゃん子になるかもな〜とかほざいてました。
    バカじゃね?
    最近、息子に抱っこするか〜て近づくとプイってされたりしてウケました!義母程懐いてません。ざまーみろ!

まだなかせとけって意味わかりません。赤ちゃんが訴えてるのに。ママを求めてるんじゃないですか?赤ちゃんが可哀想です( ; ; )
    いやいいです!とか言わないんですか?
    言ってった方がいいですよ!私も最近まで黙っていて溜め込んでしまい、義父がついに息子に火傷させてブチ切れて初めて喧嘩し今までの嫌な事も言いました。同居解消まで話しましたけど結局出れませんでした。まーそれからは多少は大人しくなりましたけどね。

それからはなるべく溜め込まず言い返すように努力してます。言わないと年寄りはわからないみたいなので!

そのうちその義父もなんかやらかしますよ‼︎
    喧嘩はした事ないんですか?

マジ性格悪いですね‼︎

• 3月27日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

旦那には言ってもらってますが、旦那は夜遅くまで仕事でみんなが起きてるときはいないからその間にこんな意地悪されます。

モロー反射で泣いた時もまだ泣かせとけって言うんですよ。そして泣き止まなかったら義母とか義妹に抱っこしろって言うんです。
    私には抱っこさせてくれません。
    今日はさすがに無視して抱っこしましたけどね。

ケンカはしたことありません。これ以上続くようだったら同居やめたいって旦那に言います。旦那は私の味方なので(笑)

私が散歩とか帰ってきたり、おっぱいやったあととかすぐこっちやれって言いますよ!そこまでして触れさせたくないのかって感じです!

旦那の親って思いたくないですよね!💢

• 3月28日

morning sun

わかるー‼︎あたしも旦那いない時言ってきます!
    むかつくー‼︎
    それをみて義母とかなんかいってくれないんですか?!
    私親なんで大丈夫でーす!とかゆって抱っこして連れてけばいいですよ‼︎
    旦那さんが味方なら心強いですね!私は味方してくれませんでしたから。旦那さんから言って貰えばいいと思いますよ!てゆーかもう限界だから同居解消したいって旦那さんに伝えたら?
    ストレス溜まりすぎる‼︎こっちは同居してやってるのに何なの⁈
    うちの義父は同居やめたいってケンカした後でてかれたら困るのか前よりはおさまりましたよ。
    言ってやれ言ってやれーい!

• 3月28日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

出ましたよ!今もミルクやろーとしたら取られました!むかつく!!いいとこ取りですよ!うんこの時は渡されるのに!ありえないですよね!
    義母は言ってくれます!でも義父が強いんで聞かないです!亭主関白みたいな!
    ほんと、同居してやってんのにって感じですよね!
    同居やめたいって言ってみます!
    ストレスなったら母乳出なくなる😱

• 3月28日

morning sun

はー⁈マジありえんし!
    私が親なんで私があげますとか言ってやれー‼︎そいつほんと勘違いしてる💢触るなキモい‼︎
    ミルクを爺さんがあげるって何⁈旦那さん知ってますか⁈

• 3月28日

morning sun

本当に産後なのにストレス‼︎里帰りはされたんですか?同居は長いんですか?
    すいません、質問攻めで…
    私は同居して2年です( ; ; )ツライですよね…

• 3月28日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

すいません遅くなりました。やっぱり買い物もずっと抱っこされました。自分の子供の様に今も見せ回って!💢お前の顔からこんな可愛い子産まれんわ!って思いますね!旦那がいたら旦那が抱っこするんですけど、いない時は義父がするんで、周りからこの親父との子供って思われてたらどーしよーって感じです。息子が機嫌いいときはすぐだよね取って抱っこして、息子が機嫌悪かったらこっちにホイってやって、うんちしたらすぐ私にやられて、オムツ替えたらすぐ取られます。抱っこしてるんならお前が替えろよって感じです。買い物の荷物も私に持たせて、息子は義妹に抱っこさせて、ムカつきますよね💢

同居して1年くらいです!
    もう絶対やめたいっていいます!旦那に!

• 4月3日

morning sun

本当に無責任ですよね。
    てかなんで買い物についてくるんけ?って感じですよね。2人で行ったらだめなの?
    他に寄りたいところあるのでちょっと行ってきますとかは?

• 4月4日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

あ、食材の買い物です!行きたくないけど散歩がてら来いって言われます。だからきついですとか言いますけどね〜聞く耳持ちませんね(笑)

• 4月4日
niconicopu-n☺︎☺︎

ひどい‼️義妹も親に言われたからって気を使うべきですよ‼️

義父に関しては理解不能です( *`ω´)

私なら怒り爆発で泣いて怒鳴ってしまう…

• にゃにゃ

にゃにゃ

今日がやってきました・・・(笑)
    明日もお出かけみたいだったけど、阻止しました!
    今日が憂鬱です(;_;)
    この前は買い物行った時、義父が息子抱っこ、私は油とか醤油とか入った買い物袋2つもって帰りました。
    お前男だろって感じでしたね。

• 3月26日