※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーとみ
家族・旦那

誰にも相談できないので書かせて下さい💦夫の仕事の鞄からラブホテルの受…

誰にも相談できないので書かせて下さい💦

夫の仕事の鞄からラブホテルの受付の紙が出てきました。
6月下旬に2回、7月に入ってから1回の3枚です。
仕事が忙しくいつも帰りは22時前後ですが、最近はさらに忙しいのか0時を過ぎてタクシーで帰ってくることもありました。
日付を確認したのですが、タクシーで帰ってきた日とそうでない日とバラバラでした。
仕事自体は本当に忙しいのか、いつもより疲れている様子だったので帰りが遅いことは全然疑っていませんでした。

私自身どうしたいのか、どうすればいいのか整理がついていないのですがもう少し証拠を集めたいと思いました!
しかし、夫のiPhoneのロック解除の番号は知らないし、最近は指紋認証でロック解除してるので盗み見ることもできません。
夫は眠りが浅く、ちょっと触っただけでも起きてしまうので寝ている間に指紋認証でロック解除も無理です。
そうなると証拠を集めるより、直接聞いたほうがいいのかとも思っています。
整理がついていませんが、このままは嫌だと思っています💦

なんでもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです(>_<)

コメント

ななな

もっと証拠を集めて離婚とか考えているのなら直接聞くのはやめたほうがいいと思います。
聞かれてLINEとか決してします可能性あるので!
ですが、そこまで考えておらず、穏便に済ませたいのであれば、そうゆうことを辞めてもらうために直接聞いて話し合うのがいいかなと思います。
私の場合は携帯のロックは掛かっていなかったので夜にこっそり見て、判明しました😅
2人で話し合い済みで今はなんともないです!

• ちーとみ

ちーとみ

返信ありがとうございます✨
    娘のことをすごい可愛がってくれているし、私のことも好きだと言ってくれているのでなんでなんだろ….という気持ちが大きいのですが、今のところ離婚はしなくないです💦
    でも今後の夫も言い分や態度で考えるかもしれないです(>_<)
    ロックかかっていなかったらいいんですけどね💦
    他の方の返信も見て、直接話してみようかと思います!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

実際ホテルの受付の紙を目の前に出して、これ何?って顔みて聞いた方がいいかと思います!
なんとでも誤魔化してくると思いますが、携帯見るのも逆に訴えられたら不利なので😱

それとなしに怪しいと思った日にカマかけてみるとかも出来ますが、普段どれだけ嘘ついてるかで上手くかわされることもあるかと思います😔

• ちーとみ

ちーとみ

ホテルの紙の日付は曜日もバラバラですし、平日は毎日帰りが遅いので怪しい日がわからないんですよね💦
    直接話をしてみたいと思います!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

おそらく完全に黒だと思いますが、確証が欲しいですね。
でないと多分はぐらかして証拠隠滅して終わらされるのは絶対に嫌なので私なら絶対証拠を掴んで話します。
もしくはすぐに確認したいのであれば、やましい事が無ければ目の前で携帯を見せてもらいましょう!
それで嫌がるなら不倫しているとみなします。
お辛いでしょうが、絶対問い詰めて正直に全て吐かせましょう!絶対逃してたまるかって感じです。

• ちーとみ

ちーとみ

ロックが解除できないのでなかなか確証がとれないと思うんです💦
    証拠隠滅されないように、先に携帯を渡してもらってから紙を出して話してみようかと思います!

• 7月14日
ままり

今後どうしたいかで自分の行動を決めます!
別れるつもりがないなら、旦那を信じて直接聞いて言い訳させます!
絶対浮気してて、確信をつきたいなら、泳がせますね。
証拠が浮き彫りになるまで泳がせます。

• ちーとみ

ちーとみ

自分的には仲良くなっていたし、娘のことも可愛がってくれているので今は離婚は考えていないので、直接聞いてみたいと思います!

• 7月14日
Mmama

過去に同じことがありました。私はもう言わずにいられなかったので叩き起こして問い詰めたら全部吐きました。その後相手に嫁にバレたと連絡させ全部消させました。もし何かあれば相手の職場に乗り込むと約束してその後は多分何もなさそうです。
私は冷静になれず今思えばきちんと女に連絡すれば良かったと思うので落ち着いて行動して下さい。

• ちーとみ

ちーとみ

貴重なお話ありがとうございます!
    紙を見つけてからそわそわしたりボーとしたりとよくわかんなくなっていたので一旦落ち着くようにします😖

• 7月14日
  • Mmama

Mmama

辛いですよね…でも離婚するつもりがないのであれば逆にうやむやにするのは何年経っても自分の心が死んでいきますよ。何をするのにも疑い毎日財布チェックをしパンツのシミを確認する。正直かなり疲れましたしあのとききちんとケジメをつけて置かなかったからだと思います。ちーとみさんは絶対にそうならないように必ず納得いくまでケジメをつけてからやり直してください。

• 7月14日
  • ちーとみ

ちーとみ

直接話そうと決めたのにまだちょっと覚悟が足りなかったんですが、心が死んでいくというのをみてはっとしました!納得いくまでやろうと思います!
    ありがとうございます😖

• 7月14日
  • Mmama

Mmama

その後どうですか?気になっていました。大丈夫ですか?

• 7月16日
  • ちーとみ

ちーとみ

気にして頂きありがとうございます😭
    話したらデリヘルを使ったとのことでした💦
    携帯も見せてもらいましたが、浮気を疑うようなことはなかったです。
    産前後は私が全然したくなくなっていて、ほとんどお断りしていたからだそうです。数回していたのですが、それも私的には嫌々だったのでそれがわかったみたいです💦一人でもいつも私と娘がいるからできなかったようで…
    浮気よりいいのかとも思ったのですが、なんだかモヤモヤしてまだ夫とはギクシャクしています💦一応もうしないということで話し合いは終わったんですけどね😔

• 7月16日
  • Mmama

Mmama

そうでしたか💦でも断続的な浮気だったことを考えるともちろんショックでしょうが相手に気持ちがなかっただけ良かったと思います。もし相手がいた場合はこれからもっと大変でしたし修復にも時間がかかったと思います。まだ日が浅くて許せない部分もあるかと思いますが夫婦仲良しが子供にとっても1番大切なことなんで頑張って下さいね!

• 7月16日
  • ちーとみ

ちーとみ

そうですよね。仲が良いと思っていた分モヤモヤが残っていますが、少しずつ消化していきたいと思います😖
    赤ちゃんでも雰囲気を感じ取りますよね💦娘のことも考えてまた仲良くできるように頑張ります!
    アドバイス本当にありがとうございます😭

• 7月16日
まーちゃん

先月不倫が発覚して、解決した者です!
子供がいるのでやり直すことにしました。
女に会いに行き謝らせ、慰謝料もらいました。
何かわからないことあったら聞いてください!!

• ちーとみ

ちーとみ

まだ相手がどんな人かもわからないので、夫と話して分からないことがあったらまた質問させていただきます!

• 7月14日