※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
家族・旦那

旦那が週2.3回飲み行って、基本帰りは深夜2時たまーに朝帰りすることも…

旦那が週2.3回飲み行って、基本帰りは深夜2時
たまーに朝帰りすることもあります。

皆さんそんな旦那なら離婚考えますか?
キャバクラや飲みは誘われて行ってて旦那の友人が支払いをしてくれるのでお金はあまり使ってきません、
だから別に浮気されててもキャバクラでもいいやー
と思います。
お金さえ使わなければ笑

私って冷めてるんですかね…普通なら離婚案件なのでしょうか。
普通に好きなので飲み行くくらいで離婚とは思ったことは無いですが子供がそんな大人になって欲しくないので毎度しっかり説教はします。

治せるなら治して欲しいですが、無理そうです。
私が良いと思うなら許しても良いんでしょうか、
それとも許すこと自体おかしいのでしょうか…

コメント

nari

離婚の話しになるようなことではないと思います!
私もお金使わないなら遊び行っといで〜でも私にも休み頂戴ねって考えです!

• ぺんぎん

ぺんぎん

安心しました😂
    確かに旦那がたくさん遊ぶおかげで私が出かけたり欲しいものあるとすごーく、嬉しそうに買ってくれたりするのでまあ良いかなって思います…これからもこんな感じでやっていこうと思います!

• 7月14日
ぽんぽん

飲みに行って深夜、朝帰りのみでは離婚はしないですかね🤔
そこで浮気をされたら離婚案件ですが付き合いでキャバクラに行くくらいなら気にしません✨

許す許さないはぺんちゃんさんの気持ち次第なので変わってほしいと思うならその事を旦那さんにも伝えた方がいいと思います😊

• ぺんぎん

ぺんぎん

ありがとうございます😊
    自分がおかしいのか少し疑問に思っていたので安心しました、もう我慢の限界だと思ったらちゃんと伝えてみようと思います!

• 7月14日
ママリ

浮気されてるなら離婚ですが、
キャバクラとかで遅いなら
離婚まではいかないですかね!

• ぺんぎん

ぺんぎん

同じ方がたくさんいて安心しました!周りがそんなの私だったら即離婚!とか言う人ばっかで、モヤモヤしていたので安心しました😂

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

飲み会ばっかで遅くて即離婚なんて、
    私も即離婚なっちゃいます😂
    でも小さい子いてそんな感じだと
    大変は大変ですよね🥺
    一緒に頑張りましょうね🙆🏻‍♀️💕

• 7月14日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

ほんとですよね😂
    嫌なもんは嫌なので無視してはい、ありがとうございます!頑張りましょう❤︎

• 7月14日
年中鼻炎

私も初めは小さい子がいるんやし早く帰るべき、飲み会も最小限にして、と思っていましたが最近中途半端に夜中酔っ払ってドタドタと帰宅されるのであれば朝帰りの方が夜穏やかでいいと思うようになりました。
朝帰りもまだ泥酔状態ならネカフェでも行って仮眠し、使い物になってから帰宅してほしいと思うほどです。
夜中に子を起こされても結局寝かしつけはこちらなので…長文失礼しました!

• ぺんぎん

ぺんぎん

確かにうるさいのはほんとに困りますよね…朝帰りする=浮気とは限らないしまあ良いやって考えるようにします!

• 7月15日
  • 年中鼻炎

年中鼻炎

先日朝帰りされた時に向こうが寝ていて娘がミルク大量に吐いて、ちょっと起きて!と言っても使い物にならなかった時に心底思いました笑

浮気したらかわいい娘に会えなくなるよ、とすりこんでます!
    怪しい時は女の勘で見抜いてやりましょー!^ ^

• 7月15日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

飲みいって朝帰りの何が嫌って午後まで寝て何もしないことなんですよね笑

女の勘は当たりますもんね!そうします😂

• 7月15日