※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
雑談・つぶやき

今日は日中離乳食茹でただけのもあるけど少し作ってあとはまた明日夜や…

今日は日中離乳食茹でただけのもあるけど少し作ってあとはまた明日夜やろうと思ってたら旦那が夜遊びに出掛けるから急遽今日夜作ることに…製氷器もあるだけ使ったから今日はやらない!ってしたかったのに…寝室が2階だから娘たまに様子見に行きながらだと大変だから旦那いてもらうと助かるからだけど何故遊びに行く人の用事で…ってなる

ここ3日間夜出歩いてるようだし全然日をまたいで遊んでるから夜中の授乳の時いないから娘物音すると飲まないからいちいち飲ませる前に今から飲ませるって連絡しなきゃいけないし飲ませ終わったら終わったって連絡しなきゃいけないしめんどくさい

なんか体だるいし日中離乳食作ったから夜ゆっくりしたかったのに…また旦那を嫌いになる(笑)

コメント