※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那が電子タバコを何度も買い替えていて、吸っていることが発覚。指摘するべきか悩んでいます。

何度もタバコやめると言ってもう吸ってないと言っていたのに吸ってて、カバンからプルーム・テック?という、電子タバコが出てきて、もう指摘するのもバカバカしくなったので、ほっといてて、さっき旦那の実家に行くと、gloという電子タバコの箱が落ちてました。なに電子タバコ買い替えとんねん!!というイライラが。みなさん旦那に指摘しますか?ほっときますか?

コメント

HMS‪‪☺︎

私なら指摘しますね!!
元喫煙者なのでタバコに関しては特に無理に辞めろなんて思いませんが、嘘が大っ嫌いなので!(笑)

ちゅむ

私も…新婚旅行の時に、夫が『もうタバコやめる!』と宣言してくれて持っていたタバコを全部私に預けてくれて、その時はすごく嬉しかったけど、もう次の日からこっそり吸いだしました。そのことを責めると、『やめないと、とは思ってる』とは言うものの全くやめずその後子供が生まれました。
そして今第2子妊娠中で何度も何度もタバコをやめるよう言ってますが強く言うと逆ギレされて『妊娠中でイライラするのは分かるけど言わんでいいやろ、我慢しろよ』といわれました。