※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなり、基礎体温が下がった場合、化学流産の可能性はありますか?腹痛や腰痛、気分不良が続き、微熱もある状況です。予定日近くに検査すると薄くなる可能性はありますか?

妊娠検査薬も薄くなり、基礎体温が下がった場合化学流産もありえますかね(´._.`)?

腹痛、腰痛と気分不良も変わらずあります。
日中も変わらず微熱なのですが😭

一週間後から検査可能なものを予定日付近で使うと薄くなっちゃうんでしょうか😂

コメント

ママリ

基礎体温が下がり、
検査薬も薄くなって、
化学流産した事あります😔

その時の検査薬はドゥーテストでした。

  • ママリ

    ママリ

    私の場合フライングで
    毎日検査してて、
    濃くならず、
    薄くなってしまいました😔
    それと同時に基礎体温も下がりました。

    もし一回の検査で薄いだけなら、これから濃くなる事もあるので、一回の検査では化学流産などはわかりません😊
    続けて検査をしていて、薄くなった場合は、化学流産も可能性あるかと思います!

    • 7月14日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね(´._.`)。。
    フライングって生理何日前くらいからされてましたか😌?

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    高温期9日目からフライングしてました😂💦

    • 7月14日
  • なーぽん

    なーぽん

    予定日前から使っていたんですね😌
    排卵予定日から高熱出てたので、もしかしたら排卵ずれているかもなんですが(´._.`)

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    今後基礎体温が高くなったり
    検査薬が濃くなれば大丈夫だと思いますよ☺️💡

    • 7月14日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね😞
    まずは明日の基礎体温が上がるか見ておきます😭

    • 7月14日
まあ

検査薬で薄くでも反応があれば妊娠はしてます。
正常妊娠か婦人科で調べてもらう方がいいかと思います😌

私予定日から2日すぎただけですがしっかり反応はありました😌

  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよね😂
    まだ4w2dなのですが明日くらいが生理予定日です😭

    1人目の時に早く行っても心拍確認まで何回か行ったので、6wくらいに通院しようかと思ってました☺

    • 7月14日
ゆちゃまま👧🏻💗

私は妊娠検査薬が薄くなって凄い心配でしたが体温も全然高温期にならずですが
今ちゃんと初期ですが少しずつ成長が見えてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

もしかしたら私みたいに症状が近くてもちゃんと妊娠してる可能性もあるのでそうである時もあります😭💗

  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよね(´._.`)。。
    とりあえず明日体温が上がってくれると少し安心できます😞
    朝イチ検査薬してみますね😌

    • 7月14日