※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
子育て・グッズ

娘の透明の鼻水・耳を触る仕草が、2週間近く続いています。耳を触る仕…

娘の透明の鼻水・耳を触る仕草が、2週間近く続いています。

耳を触る仕草は、元々のくせ?みたいなので、
よくやっているのを目にしますが、鼻水が
ずっと続いていて、夜に機嫌が悪くなります。

メルシーポットで鼻水を吸ってあげていますが、
なかなか治らず💦バタバタしてなかなか病院にも
行けず、連休明けに行こうと思うのですが、
中耳炎の可能性はありますか??

ちなみに、夕方に耳掃除をしたら
左耳から血が出てきました。
耳垂れなどはありません。

コメント

ママ

はっきりとは分からないですが
中耳炎だと思います😭😭
機嫌が悪くなったり
血が出るって状況なら私なら
病院に連れてきます💦😭