※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぼえ
ココロ・悩み

料理や洗濯をしてくれるのはありがたいのですが、赤ちゃんが上手く母乳…

今生後2週間近くの娘がいるため、お盆まで義実家にお世話になっております。
料理や洗濯をしてくれるのはありがたいのですが、赤ちゃんが上手く母乳を飲めず、また私が陥没乳頭のため母乳育児が上手く軌道にのっておりません。
赤ちゃんがおっぱいからすぐに口を離してしまい、何度も何度も吸わせてはいるのですが、満足いってないのか泣いてしまい搾乳して飲ませたりしています。
そのせいもあるのか、「おっぱい足りないんぢゃない」や「やっぱ乳首出ないとダメなんだね」等を言われたりします。
母乳で悩んでいる私にとってはやっていることをいちいち言われたりするのがすごく嫌でストレスです😖
早く自分の家に帰りたいのが本音です。
今の気持ちを吐き出したいため、この場をお借りしました。

コメント