※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
子育て・グッズ

予防接種の翌日に寝る子供の様子について相談があります。おっぱいを吸わせても片方だけで10分で寝るそうです。おしっこやうんちは出ているそうです。

昨日予防接種だったんですが
今日ずっと寝てます(´·_·`)
おっぱいも起こして吸わせますが
片方10分くらいで寝ます(´·_·`)
(いつもは両方10分ずつ)

予防接種の翌日も寝まくる子いますか?
ちなみにおしっこ、うんちは出てます!

コメント

Яyoko

うちも3ヶ月のころ、予防接種の次の日よく寝てましたよ(^^)

大人でも予防接種の次の日体がダルくなったりするじゃないですか?
赤ちゃんもそれと同じ感じになってるみたいですよー!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    同じ方がいてよかったですᐠ( ᐛ )ᐟ
    何本も注射してるんですもんね😭
    ダルくなりますよね(´·_·`)
    ありがとうございます🙏

    • 3月26日
やっちゃん♡

火曜日に予防接種でしたが,火水木とほんとよく寝ました!
疲れちゃったのかな😁💦
これを機にグッスリ寝てほしいです💛笑

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    きっと疲れちゃったんですね😅
    寝てくれてるから
    楽は楽ですけどねᕕ( ᐛ )ᕗ笑

    • 3月26日
Y❤︎

予防接種の後は疲れちゃうんでしょうね(;▽;)
うちの娘も死んだように寝ます(笑)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    やっぱ疲れて寝てるんですかね(´·_·`)笑
    ちゃんと息してるか
    確認しちゃいましたᐠ( ᐛ )ᐟ笑

    • 3月26日