みんてぃ
産休抜くと10ヶ月なので2ヶ月ずつの申請であれば5回ですね🙌最後の支給は復帰後になります。
不承諾届けは必ず必要です。
もう一つ私は社内用の書類出しましたがこれは会社によると思います。
もえぴ
私は産休終了日の翌日〜子どもが1歳になる前日まで手当が出ます!
支給は1ヶ月ごとです!
延長すると書類を出すようになると思うのですが、手当は出ません。
みんてぃ
産休抜くと10ヶ月なので2ヶ月ずつの申請であれば5回ですね🙌最後の支給は復帰後になります。
不承諾届けは必ず必要です。
もう一つ私は社内用の書類出しましたがこれは会社によると思います。
もえぴ
私は産休終了日の翌日〜子どもが1歳になる前日まで手当が出ます!
支給は1ヶ月ごとです!
延長すると書類を出すようになると思うのですが、手当は出ません。
「育休手当」に関する質問
育休手当申請漏れ もうブチギレそうなので聞いてください… 12月に出産していまだに育休手当の初回が入ってなくて、流石に遅いと思い会社に連絡したら、社労士に連絡してくれました。 そこで社労士がまだ、申請してなか…
旦那の育休手当っていつ入りますか?? あと2週間以上とったら得しますか?? 10割もらえるようになるんでしょうか?? 8月9日が予定日なので9日お盆休みがあるらしくお盆休み+1ヶ月育休とろうかなと言っています。 予定日9日…
会社の締め日が20日で月末給料です! 7/30から産休に入るのですが、 お腹の張りがすごいことから入院になりそうで💦 仮に7/15くらいから入院になった場合 産休までまだ少し先ですが 育休手当などの手当系は減りますか?💦
お金・保険人気の質問ランキング
コメント