※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日は英語体験が夜あるからそれまでに外食してお風呂も済ませておこう…

今日は英語体験が夜あるからそれまでに外食してお風呂も済ませておこうと昨日話し合って決めてた事なのに
旦那が仕事帰って来るまでに準備して待ってたら
帰ってきて、言うなり英語の体験くるまで俺寝よう!と。
いや待って、昨日決めて段取りしたよね?
言ったら英語終わってからでいいど。って。
そんなことしたらご飯遅くなるし子供がお腹すかせてもたないのにそーゆーこと考えず俺は今ご飯食べてきたばっかだしとか。勝手に何でも決めて、
それならそれで、一言なんで連絡してくれないかな。
私が心が小さいのか?
予定狂ったのも腹立つけどそーゆーことが多々あるから休みの日もなんにも期待できない。
昨日まで優しい心持てたのに。くそ🖕

コメント