※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

最近というか、息子が誕生してから常に焦ってご飯準備したり洗濯干した…

最近というか、息子が誕生してから

常に焦ってご飯準備したり
洗濯干したりしてるし
掃除もぱぱっとやし...
なんか、スッキリしなかったけど
開き直って、できんもんはできん!って
思いながら生活してたら
楽しくなってきた😚♥️

ご飯も、サラダさえ作れば最強で
メインはあるもので...レンチン調理とか
フライパン1つで!とかのレシピに頼ってるし

洗濯も、まとめて洗って今の時期乾かないし
コインランドリー行って、その間は
息子を旦那に任せて1人時間できるし

掃除も毎日の分は、ぱぱっとして
休みの日に旦那が息子を散歩なり
ドライブ連れてってくれる間に
集中してできるし...

解放された?気分で楽になった😚
お陰で夜、息子が寝たら
散らかってても全力で休めるようになった✨

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんにちはー

なんか分かる気がします💦
良い意味でわりきるというか、開き直るのって
簡単な様で実は難しかったりしますよね
( ^_^ ;)

私、こうみえて(どうみえて?)結構真面目で生徒会とか学級委員タイプなんで
色々かたい所あったんですが、結婚して、出産して、色々考え方柔軟になってきました
(Θ౪Θ)

最近は
いかに楽するかばっかり考えてる🐙です💦

そー
しー
てー

(こっちが本題)

おっさんずラブめっちゃみたいんですが
完全にのり遅れ...
なんか携帯でみれるやつ入ろうかな...
DVDレンタル待とうかな😭😭😭

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    と思ったら
    TVerで今全話無料配信やってるー
    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    • 7月14日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    お!来世の私の嫁
    タコさんじゃないですか😳
    こんにちはー♥️

    いやいや!タコさんは真面目な女にちゃんと見えてますよ!😆👍🏻
    私、変なとこ真面目で手を抜けなくて
    自分で自分の首しめてました😭💦
    でも、開き直って
    めっちゃ楽になりました✨✨✨

    ほんま、楽するため?ご飯もそれなりに見せるために、食器にこだわったらいいんやって気づきました✨

    タコさん!おっさんずラブ絶対見て!
    必ずみて!
    絶対おススメ!!!!!!
    みてー😭😭😭😭😭♥️♥️♥️♥️♥️♥️

    • 7月14日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    えー😳😳😳😳😳😳😳😳😳

    じゃあ是非ともみてください!!
    これ見ないと、田中圭は語れない!←😂

    • 7月14日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も常に手抜きして開き直ってます🤣💕

子育てするのに常に完璧求めてたら拉致あかないし身体が持たないですよね😭💦

私も子供たちが寝たあとは全力で自分の時間有意義に過ごしてます( ´∀`)b✨


おっさんずラブ私も大好きですー😍😍✨
春田と牧のシャワーキスシーンに萌えまくってる腐女子です🤣(笑)
あと部長も可愛すぎて大好き(o´艸`)

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    わー😍MIMIさん久しぶりです✨✨✨

    お昼のパスタ投稿密かに見てました♥️
    美味しそうでした🤤

    もう開き直りサイコーです😂
    そうなんです!身体ももたないし、常に焦ってて疲れました😭

    おっさんずラブ最高ですよね😍
    はるたんも牧くんも
    萌えますよね✨✨✨
    わかります😂

    部長も大好きだお♥️←

    おっさんずラブ展に行きたいです😭

    • 7月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    お久しぶりです😁

    上の子の時は何もかも初めてで手の抜き方がよく分からなくて同じように自分追い詰めちゃってたりしてたんですが、今は良い意味で手抜きしまくってるので家事育児が格段に楽になりました😂
    気持ちひとつで全然変わりますよね🥰

    おっさんずラズはhuluで配信されてるのを去年初めて見てからハマりまくりました🤣💕
    こんなに楽しいドラマ今まで知らなかった自分を殴りたい*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ

    だお♥️←(ノ∀`笑)
    おっさんずラズ展😳💕
    そんな展覧会が!!?
    いーきーたーいー(¯罒¯)💕

    • 7月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おっさんずラズ←おっさんずラブの間違いです(笑)
    ラズってなんだ😂

    • 7月14日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    まだイヤイヤ期にもさしかかってないのに、このままで大丈夫か?って思って
    もう開き直ることにしました😂
    確かに、育児も初めてだし力入りまくってました😭
    気持ちひとつ!その通りです😚

    私はリアタイで見て
    Amazonプライムでも見て..,またTverでも見ようとしてます😂
    部長かわいすぎて
    つい..,😂

    そうですよ!
    関西は9月からなんですが、MIMIさんは関東ですかね?
    東京で昨日からやってるみたいです☺️
    インスタで部長が言ってました♥️
    映画も絶対見に行きます!!鼻息荒めです!!!

    • 7月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おー!!!
    筋金入りのおっさんずラブ好きですね(。-∀-)にや♡
    私なんかまだまだ新米なので足元にも及ばないです<(_ _)>〈 ゴン!〕

    私は千葉です😁
    東京かー😍
    近いようで少し遠い😂💦
    映画やりますよね😆💕
    私も見たいー!!
    映画版は、春田と牧の新婚生活とか観れるのかな…🤤💕

    • 7月14日