※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
子育て・グッズ

ヒップシート購入検討中。ケラッタのヒップシート考えている。前向き抱っこしたい。旅行時はエルゴも持っていくべき?座って装着は厳しい?飛行機の時はエルゴが良いかな。おすすめ教えてください。

ヒップシートの購入を検討しています。
下の子に使うのですが、もう出産する予定はないので
手軽に手を出せる金額のものを考えています。

今考えているのはケラッタのヒップシートです。
お勧めがあれば教えてください。

前向き抱っこをしてあげたいなぁと思っています。

また
今度旅行もあるので持っていきたいと思ってますが、
エルゴも持って行くべきですか?
ヒップシートは座って装着しておくのは厳しいですか?
飛行機に乗るので飛行機の時はエルゴにした方が良いのかなぁと思ってます。

使っている方、おすすめのものを知ってるかた
教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

きゅうり

写真と全く同じの使っています🥳
安いのに意外としっかりしているし
私は買ってよかったと思います❗️

私もよく飛行機に乗るのですが乗る時はお腹が苦しくなるので荷物と一緒に入れて置いた方がいいと思います😂結構かさばりますが💦💦

• miiico

miiico

実際に使われてる方の声が聞けて買う決心がつきました!ありがとうございます😊!!
    飛行機では荷物に入れておいてエルゴにしておこうと思います👍ありがとうございます!!

• 7月14日
杏☺︎

写真の抱っこ紐を持っています☺️基本的にベビーカーでの移動で、たまにグズったときに少し使うかもくらいなのでできるだけ安いものにしました!
うちはお値段の割には結構使えるなぁって感想です🤗🎶(もちろん高い抱っこ紐には性能は劣るとは思いますが...)
前向き抱っこもできます☺️ただ、抱っこ紐をしたまま座るのはかなりキツイです💦(足の付け根にヒップシートが食い込む?感じで痛くて😭)でも、主人は普通に座れるので体型にもよるのかもしれません😅

• miiico

miiico

使ってるんですね!私もそこまでメインで使う予定ではないのでとても参考になります❤️ありがとうございます!!やはり座るのは辛いですね!!飛行機ではエルゴにしておこうと思います👍ありがとうございます!!

• 7月14日