※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
妊娠・出産

妊娠が分かってから病院に行くタイミングについて相談です。生理が遅れて6日目に検査薬で陽性が出たのでその日に行ったが、早かったか不安です。

皆さんは妊娠が分かってからどのくらいで病院行きましたか??
1人目生理が遅れて6日目で検査薬して陽性だったのでその日に行ったんですが、ちょっと早かったのかな?って😂

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬したのが生理予定日から10日後、初診は15日後に行きましたヾ(^。^)ノ
5週6日で受診して胎嚢胎芽確認できて、心拍は2週間後になりました😊

はじめてのママリ🔰

私は生理が遅れてなんやかんやで1ヶ月すぎ、陽性反応が出て病院に行こうとしたらお盆と丸かぶりしてしまい、行った頃には3ヶ月になってました😂😂

ジャンジャン🐻

生理予定日から2週間後がちょうど6wの計算なので、その辺りで行きました😊

かなみ

生理予定日から2週間後に行きました(^^)

mochan

市販の妊娠検査薬で陽性が出てから、約2週間後に受診しました!
6w5dで赤ちゃん、心拍共に確認できました😊

はじめてのママリ🔰

できるだけ早めのほうがいいみたいです。子宮外妊娠の可能性もあるので。

子宮外妊娠の可能性があったので早めに行きました!

ままりん

生理予定日から2週間後に行きました😊
初診で心拍まで確認できました👍

❥k-mama❥

1人目妊娠検査薬で陽性出たときに嬉しさと同時に子宮外妊娠とかじゃないやろかってめっちゃ不安になったの覚えてます。
検査薬してから陽性反応がでたらなるべく早く行こうと思います😊
ありがとうございました。