※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
家族・旦那

どうしていいか分からずにいます。旦那34歳、私32歳付き合って5ヶ月で妊…

どうしていいか分からずにいます。
旦那34歳、私32歳
付き合って5ヶ月で妊娠、7ヶ月ほどで入籍。
ただ今妊娠6ヶ月です。
妊娠5ヶ月の時に夜に旦那と仲良しした翌日に出血してから夫婦生活は全くなく今に至ります。

4日ほど前にお互いの仕事が休みで家にいたのですが、旦那は知り合いとランチに行き3時間ほどで帰宅しました。
その時は少し遅いな?くらいに思ってたのですが…夕べ旦那の携帯のラインを見たところ、前から繋がっていたセフレと知り合いとランチした直後に会ってホテル直行。
時系列的にすぐに帰宅しています。
トークを遡ってみると付き合ってた時にはセフレとの肉体関係は無かったようです

たまに出来ない時は手でしてたし、でも最近それもなくご無沙汰で溜まってしまったのか…
でも、セフレと言えども結婚したら不倫になるんじゃ…
旦那の隣で寝るのが気持ち悪い。
旦那が汚く感じる。
何食わぬ顔で帰宅してきた旦那に嫌悪感が凄まじい。
普段はとても優しい旦那なのに全て嘘に見えてきた。
こんな旦那との子供を愛せる自信がなくなってしまった。
旦那もしてるなら私だって浮気というかセフレを作っても旦那にそれを咎める資格なんてないよね?
むしろもう、産まれてくる娘も父親なしにしたくないし産まれる前にいっそ2人で死のうかな。

私の心境は色々、ぐるぐるしています。
トークの内容を見る限りでは肉体関係を持つ時のみに連絡、アポ取り、会ってホテル、のようなので純粋なセフレかと思われます。
結婚してまだ2ヶ月と10日なのに…
ましてや妊娠中に…
今後、また妊娠中もしくは出産直後に里帰りする予定なのでまたセフレと関係を持つのでは、もしかしたら他にも…と考えてしまっています。
同じような経験をなさった方などいませんか??
もし、いらっしゃいましたら旦那にどのような態度を取りましたか?(問い詰めた、離婚した、黙っていた、など…)
長文で申し訳ありません。

コメント

deleted user

そんなクソのために
いっそ2人で死のうかななんて
セフレ作ると同等なくらいクソですね

やめて下さいよ
そんな事。

赤ちゃんは産まれてきたいのに



さっさと捨てて
子供の未来も全てこっちのもんにしましょ

  • ひなこ

    ひなこ

    子供を可愛がれる自信がなくなってしまいました
    あんなに可愛かったはずの我が子なのに
    せめて産んであげてから一人で死ぬのが良いのかなって考えたりもしてます。
    すみません、今はこんな考えしか浮かびません

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますよ
    私もシンママなので
    奴の遺伝入った子供なんかって
    思ってましたが
    桁違いに可愛いです

    ひなこさんをここまで追い込んだ旦那さん
    本当最低ですね
    ただ罪のないお腹の子に
    旦那の罪をなすりつけたうえ
    母親がいない子にするなんて
    二重被害すぎて
    やっぱり1番はあなたよりも子供が可哀想です

    旦那さんには話してみましたか?

    • 7月15日
  • ひなこ

    ひなこ

    旦那は携帯みたことに逆ギレ、そっち方面にその人の悩み相談でドライブしただけ、不倫なんてしてない、ほんとに携帯みられるのいやだと言ってます。
    話し合いにもなりません。

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酷いですね

    不倫なんてしないだなんて
    どの口がいってるのでしょうね??
    不倫の境界線はこちらで決めるものであって
    旦那さんが決めたら都合いいだけなのに。

    本当に子供は可愛いです
    とっても可愛いです
    諦めて欲しくありません

    • 7月15日
はじめてのママリ

こんなデリケートな時期にそこを突くような行為をする旦那さんありえませんね。父親なしにしたくないから死ぬなんて考えは捨ててください。だれが悲しみますか?旦那さんは悲しむと思いますか?反省すると思いますか?そんな賭けはやめましょう。年齢は関係ないけど34歳にしてまだまだ新婚なのにそんなことを平気でする旦那さんクソすぎます。

  • ひなこ

    ひなこ

    今日は夜勤でいませんが旦那に会いたくなさすぎて嫌になってきました。
    こんな両親だなんて子供は不幸だなって、申し訳ないなって思います

    • 7月14日
まいまい

ちょっと違いますが、、
1人目の妊娠5ヶ月の新婚1年が過ぎた頃、行ったこともなかった風俗(本番あり)に行っていたことがわかり心底彼を軽蔑し、別れてやろうと思ったことあります。
ついでに結婚してからすぐ毎日のよーに会社の女の子と連絡を取り合っていたこともその時分かりました(深い関係ではないと言い張っていましたが、、、証拠消されて全てはわからず)

ほんと、その時はうざいし
今も思い出すだけで鳥肌たちますが、、、
わたしは黙っていることもできずに問いただしましたし
どこの女かわからんやつとして、わたしとまたするなんて気持ち悪い。とずーっと思っていましたが、、
反省の色が見えたので許してしましました。生まれてくる子のことを考えての結果です。

なんだかんだで今も仲良くやっています。次はありません。(笑)

  • ひなこ

    ひなこ

    この先旦那と仲良くやっていける自信も子供を可愛がれる自信もありません

    • 7月14日
ゆるる

そんな人のために死のうと思わないでください
私は理由は違いますが
付き合って半年で妊娠して
その2ヶ月後に入籍しましたが
色々あり旦那を信用できなくなり拒絶反応でだしたので
正直お腹にいる子供も気持ち悪いとまで思うようになって
すごく不安でした
愛せる自信がなかったです
産めば子供への気持ちも旦那への気持ちも変わると願って
産後変わったのは
子供への気持ちだけでした
可愛くて愛おしくて仕方ありません
産後すぐ離婚しました
変なこと考えなくてよかったと思いました

この子に出会う為の
通り道に過ぎなかったと
それだけは旦那に唯一感謝しているところです

今自分の子が
自分だけの子でいることがすごく幸せです

勝手かもしれないけど
過ぎてしまったことはもう戻せないので
父親がいないことを不幸だと思わないくらい
娘を幸せにします

まだ見ぬ子供に
中々愛情は芽生えないかもしれませんが、
どうか強く生きてください!

  • ひなこ

    ひなこ

    すでに拒絶反応が出ています。
    妊娠も結婚も思い描いてたのとは格段に違い幸せなんて1つもなくて地獄でしかない気持ちです

    • 7月14日
deleted user

少し違うかもしれませんか付き合っていた時に浮気をされそれが発覚した後に私のお腹に赤ちゃんがいるのも発覚、とても気持ち悪かったです。
でもシングルで育てられた私からしたら親は2人揃ってるのが幸せかなと思い1回は許しました。今でも一緒に寝てると思い出してムカついたりしばきたくなるくらいです。子供は相手の子でもありますが自分の子でもあります、私は相手のことを嫌いになってもこんなに大変な思いして頑張って生まれてきてくれる子は可愛いと思いますよ(><)