※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

高温期13.14日目に少量の出血があり、基礎体温が下がりました。排卵日は6月30日。出血に小さい塊が混じっています。妊娠可能性はありますか?

高温期13.14日目、いつもの生理より少ない、でも、着床出血より多いと言えるほどの少なさではない程度の出血があります。
基礎体温カバーライン内では、ありますが、下がりました(;>_<;)
チェックワンファストも陰性…

もう、可能性は、ないでしょうか?
排卵日は、6月30日あたりでした。

今日、出血の中に一ミリ程度の小さい白っぽい塊を発見しました…(;>_<;)

コメント

ままん

妊娠4週とお名前の下に
表示されてるのですが
妊娠中ではないのですか?

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    排卵検査薬が、反応したので、つい妊娠したのかと…(T_T)
    訂正しときます…(;o;)
    すみません…(;>_<;)

    • 7月14日
  • ままん

    ままん


    排卵検査薬で妊娠確認してはる方
    居られますがやるなら
    妊娠検査薬を試す方がいいと
    思いますよ♡

    もしそれが着床出血なら
    2〜3日後に早期妊娠検査薬で
    反応すると調べたらでてきましたが
    通常は着床出血から1週間後に
    反応するみたいですよ!

    • 7月14日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ありがとうございます♡
    今日、チェックワンファストで、陰性だったので、完璧諦めモードでした…(;>_<;)
    もし、出血が、今日、明日には止まれば、一週間後に、試してみます♡

    • 7月14日
  • ままん

    ままん


    私も先月のリセット前は
    そんな感じでした。。

    着床出血も経験済みなんですが
    着床出血があったときは
    生理予定日1週間前ほどに
    ありました!

    • 7月14日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    やっぱり一週間前ですよね…(*_*)
    今回は、生理痛が、軽かったみたいですね…(ฅ'ω'ฅ)♪

    • 7月14日
ままり

着床出血、生理予定日の5日前にありました😊
私も排卵検査薬でフライングしちゃう派ですーwやるのは自由です😘✨
排卵検査薬、どのくらいの濃さになりました?

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    やっぱり5日や、一週間前ですよね(;>_<;)
    排卵検査薬、日に日に微妙に濃くなりましたが、ピークには行かなかったので、妊娠はないなと辞めちゃいました…。
    5日前で目視できる程度です…。
    生理でしょうね…(;o;)

    • 7月14日
  • ままり

    ままり

    着床出血も個人差あるので、何とも言えないと思いますよー!排卵検査薬、陽性以上になったらかなり可能性高いと思います♪
    諦めきれないの分かります😭
    お互い頑張りましょうね💕

    • 7月14日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    高いっていう表示までは、行ったんですが、ピークとはならず、心折れました(T_T)
    陽性と言えるほどのレベルじゃなかったです(;>_<;)
    目視程度でした(;>_<;)
    でも、期待したいですよね♡

    • 7月14日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    今日、白っぽい一ミリに満たない、塊を出血の中に発見しました…。
    産婦人科に行くと、流産ですね…と言われました。
    ありがとうございました。

    • 7月14日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね…お辛いのに、わざわざご報告ありがとうございます(´;ω;`)
    お身体大事にして下さいね。

    • 7月14日
ましゅまる

質問の回答ではないのですが、私と似たような状況だったので、おもわずコメントしてしまいました。申し訳ありません💦
私も6月28日に排卵したらしく、昨日まで基礎体温高かったのですが、今日36.5に下がり、出血もしたので、半ば諦めています…😔
でも、ゆうちゃんさんは量が少ないということなので、このまま出血が収まってきたら可能性ありますね✨✨
状況が似た者として、授かってらっしゃること祈ってます✨

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ありがとうございます♡
    同じような、状況なのですね!
    痛みなく出血なので、期待してしまって…(;>_<;)
    いつもは、このくらいの出血時には、鈍痛酷いので…。
    今回は、軽いだけかもですwww

    • 7月14日