※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほ
家族・旦那

離婚する話しがでてしばらく考えたいから別居することになりました。わ…

離婚する話しがでてしばらく考えたいから別居することになりました。
わたしは離婚は避けたいと思っていますが今は距離が必要だと思っています。
別居からまた関係が戻った方いらっしゃいますか?
アドバイス下さい🙏

コメント

なな

3ヶ月半別居して戻りました☆
最初の2週間以降からは週末婚みたいな感じでしたが^^;
旦那いわく最初の2週間は離れてホッとした気持ちしかなかったけどそれ以降は娘や私のことが心配になりだしたって言ってました。
最終向こうからもう一度やり直したいと謝ってきました^^;勝手に離婚したいって騒いでたのは旦那の方でしたがw

ほほさんが離婚の意思がないのであればドンと構えとけばいいと思います。
別居中も連絡はあまりしない方がいいと思います^^;

• ほほ

ほほ

謝ってくれたり誠意があるとこちらも気持ちの受け止めやすいですね✨
    失礼でしたら申し訳ないですが離婚したい理由はなんだったんですか?
    うちは昨日プチ家出され夜に帰ってきてしばらくほおっておいてくれと言われたんですが
    半日で帰ってきました😩
    いないものだと思ってほしいとも言われたのでこちらの気持ちが追いつかないです😭
    謝りもしないし振り回されてます😓

• 7月14日