※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
妊娠・出産

腰が痛み、お腹が張り、胎動が激しいです。前駆陣痛かわからないけど、生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?

一昨日くらいからたまに腰が痛みます( ´∵`)
上の子の時はおしるしも前駆陣痛も無かったので
これが前駆陣痛なのかわからないですが
生理痛の弱い痛みみたいなのがちょくちょく起こります。
お腹も張ったりしますが全くの不規則です
胎動もすごい激しいんですが
これが前駆陣痛なんですか???😂

コメント

deleted user

不規則なら前駆だと思います!
わたしもよく不規則の貼りや痛みがありますが
検診で前駆だねと言われました☺︎

  • あま

    あま

    腰の痛みもあるんですね( ´∵`)
    前駆からどのくらいで産まれましたか???

    • 7月14日
deleted user

いま前駆がはじまって1週間、
昨日おしるしがきて破水か陣痛かを待っている状況です☺︎

めい

前駆陣痛だと思います!
私も36週の時そのような感じでしたので、37週まで無理をしないでと言われていましたが、37週からちょくちょく動き回ってました。
39週と6日で生まれました😊