※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ファッション・コスメ

このヘアクリップ?の使い方、おかしいですか?気にいってるのに、使い方…

またまたすみません。このヘアクリップ?の使い方、おかしいですか?気にいってるのに、使い方が…💧
前髪を伸ばしかけなので留めてるのですが、おしゃれになる位置など、アドバイス下さい👏
ちなみに髪はワンカールさせてるのですが、直毛&湿気ですぐとれてしまいます💧

コメント

るん

全然おかしいと思いませんよ🥰

• ☻

ありがとうございます👏

• 7月14日
さとぽよ。

髪をちょっと崩した方がかわいさ倍増かなぁと思います😄

• ☻

そうですよね!ゆるっとふわっとしてる髪が理想なんですが、髪が硬く、アレンジも下手で悩んでます💧

• 7月14日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

髪巻いたり、クリップ止める前に軽くスプレーしてから引き出すと崩した感じになりますよ👌

• 7月14日
  • ☻

スプレーすると良いんですね〜👌
    ワックスとかオイルとかあまり好きでなく、ずっと使ってなかったもので💧アドバイスありがとうございます😊

• 7月14日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

遠くから軽くスプレーしてから崩してまたスプレーすればキープすると思います✨

ワックスとかはまとめ髪やつや出しだしたりはいいですが崩し髪には慣れてないと難しいのでスプレーの方簡単だと思いますよ😄

• 7月14日
  • ☻

そうなんですね!スプレー試してみます!ありがとうございます😊💕

• 7月14日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

あとは、慣れだと思います😄
    わたしはずっと美容師だったのでなるべくオシャレに支度したくて笑っ
    お子さま小さくて大変ですが時短でオシャレ頑張りましょ🎵

• 7月14日
  • ☻

おしゃれになりたいです!今日は久々にケープの白いの使ってみましたが、少量だとベタベタせず使えました!
    シャンプーですぐ落ちるおすすめのスプレーがもしあれば、また教えて下さい✨

• 7月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ケープいいですよね👌
    安いし、洗いやすいし、カッチリ決まるし👌
    わたしもケープですよ😄

• 7月15日
  • ☻

そうなんですね✨
    ありがとうございました😊

• 7月15日
もぐら

変ではないです!
耳上ら辺で留めれば前から見た時も横から見た時も可愛いかとおもいます😊

• ☻

ありがとうございます!もう少し上で留め直しました!

• 7月14日

もう少し上だと髪の毛が浮かないんじゃないかなと思います!

• ☻

ありがとうございます!
    確かにもう少し上が良さそうで、直しました!

• 7月14日