※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅんちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月になる息子がいます。2ヶ月頃からおしゃぶりを買ってあげて、子供…

こんにちは!!
4ヶ月になる息子がいます。
2ヶ月頃からおしゃぶりを買ってあげて、子供に吸わせてます。
おしゃぶりを押さえてあげたら吸うんですが、手を放してあげたら
すぐに口から出します。中々自分で吸ってくれないです。
うちの周りの同い年の子達は自分で吸ってます。
やり方が行けないんでしょうかー??
それともただ子供が嫌がるだけなんでしょうかー??

コメント

りんちゃんママ

やり方がわからないんじゃないですかね?
無理にあげなきゃいけないものではないと思うので使えないなら使えないでいいと思いますよ☺️

年子双子mama

サイズが小さかったり逆に大きかったりすることはないですか?